アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーの仕方ですが、皆さんは爪を立てて洗いますか?それとも手の先の指紋のとこで洗うのかな?爪を立てたら、頭を傷つけてしまいそうなのですが、どう洗えば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

指紋の方で洗わないとダメだと分かっていながら、爪側で洗ってしまいます。



指紋の方で洗っても汚れの落ちがイマイチじゃないかって…爪側の方が頭皮も泡立ちもスッキリ!なんて勝手過ぎる思い込みで直せてません。

気を付けようっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来ハゲますよ

お礼日時:2016/06/13 01:58

自分も最初は爪でした(多分中2くらいまで)。


今は指紋の部分でやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はつい最近まで、、
解答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 21:56

爪を立てちゃダメだよー


指の腹(指紋のところ)で洗うのが正解ですー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 21:56

そのとうり爪だと頭皮が傷つきます


僕も小さい時爪立ててましたが今は指紋で洗ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか!解答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!