プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校3年生なのですが、高校の文化祭でプラネタリウムをやります。
どこかからプラネタリウムの投影機を借りたて教室でやろうと思っています。
なのでプラネタリウムを教室の中央に置いて教室中、または天井を星でいっぱいにできる投影機を探しています。
どこかプラネタリウムを借りれる場所はないでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

高校の理科室にあるんじゃないですか?


あったとしても、またどこかから借りられるとしても、安いものだとコンデンサーレンズ使ってないものだとプラネタリウムと言うにはどうかなというレベルです。
喫茶店の雰囲気作り程度なら良いと思いますが、天文部等の部活の出し物としては物足りない気がします。
部活の出し物ならせめてドームくらいは作らないと。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!