アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女も自分のことを好いてくれてるし、とても幸せです。
ただ、自分が東京で彼女が千葉で、休みのシフトがなかなか合わないので主に話はLINEでしています。

しかし、そんな関係を彼女の男友達が面白く思わなかったらしく、ずっと自分たちの間を邪魔してきます。
彼女と無理矢理肉体関係を持ったり、私のことを「彼女のことをよく知りもしない、いいところしか見えていない奴」と言い、最終的には彼女を東京に行かせるのを禁止してしまいました。
どう考えても彼は自分の気持ちを彼女に押し付けてるとしか思えないのです。確かに、彼女と知り合ったのは今年の1月なので、よく知らないかもしれませんが、これから嫌な部分も知ったり、喧嘩したりして仲を深めていけばいいのではないでしょうか。

彼は彼女とは家族同然の仲で、彼女は彼のお世話係をしているようです。彼から彼女を離そうとしましたが、彼女が、「彼からは離れられない」と言って、離れるのを拒んでいます。
このままでは彼女は自由に恋愛もできないし、自由に会うこともできません。

これから、私と彼女はどうしたらいいのでしょうか。アドバイスお待ちしております。

A 回答 (2件)

あなた以外の男性と肉体関係を持つ女性を良しとして、彼・彼女の関係という、あなたの感覚が理解できません。

無理矢理と言っても彼女は受け入れたわけでしょ。
拒否しているのに無理矢理なら警察沙汰ですよ。

しかも「彼からは離れられない」と言ってるわけですよね。
これも彼女の意思です。

普通に考えて、あなたと彼女は彼・彼女の関係ではありません。

彼女の意思で離れないわけですから、どうしようもありません。

別れるしかないと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。肉体関係は無理矢理で、彼女に警察に言った方がいいと言いましたが、「彼が好きだから警察には言わない」と返されました。しかも、まだ生理が来ていないようで、妊娠している可能性も高いです。
やっぱりもう別れるしかないのでしょうか。私は別れたくないのです。

あの‥たぶん無理ですよ?

質問の中にも、離れるのを拒むや
あなた自身が、回答者さんからの回答のお礼に書いているじゃないですか‥
無理矢理肉体関係のくだりで彼女さん?から「好きだから言わない」と‥
あなたではなくその方を選んでいると思いますが。

それでもということなら、私があなたの立場なら、覚悟をきめて、自分の元にこないなら離れるといいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。別れを切り出したいと思います。