アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って、女を、どうしてだますんですか?いいことばっかりいって。結婚しようとか好きだのあいしてるとかいって。最後には、捨てる。だますしんりを、教えてください。男の人❗

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    ちなみに、お金も、騙されてとられました。

      補足日時:2016/06/13 10:52
  • へこむわー

    セックスとかは、ないばわいわ?

      補足日時:2016/06/13 11:49
  • ムッ

    もうひとついいでしょうか?ストーカーしていないのに、警察に相談されて
    いたら?それで、調書もとられました。結局、無実はわかってもらい、相手が、悪いとなったですが。こゆうこと、どうでしょうか?

      補足日時:2016/06/13 17:10

A 回答 (14件中1~10件)

僕は元カノと別れたあと、


ストーカーなどしていないのに、
しているでっちあげられ、
共通の友人にDVされたと嘘をつかれて
友達が離れていったことがあります。
男女関係なく平気で人を騙して、傷つける、そういう人はいます。
なかなか立ち直るのには、時間が要りますが、
頑張ってください、優しい人も必ずいますから。
お互いに、人を見る目を養って頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女の人もいるんですね。私も、ストーカーなんってしてないのに警察に相談され、調書もとられました。結局、相手が、嘘をついてるのがわかり、晴れました。最初の頃は、自殺しようおもってました。。でも、このサイトで、話をしたら、少しは、気が張れてよくはなってきてます。でも、フット思い出すと、自殺したいって思います。人もしんじることもできないので。

お礼日時:2016/06/15 16:10

追加


まともな男は女を大事に守りつつ愛しはしても棄てませんから、
安心して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/15 16:10

そんな男ばかりではありませんが、結果そうなるのは飽きるのと新鮮さがなくなるのと、妻にしたい気持ちがなくなると別れる→つぎを探す(新鮮)そんなかんじでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。騙されて、人を信じることが今は、できません。そして今は、男の人を、好きには、なりません。時間が、たってからだとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/15 11:14

そんな男会ったことないんですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

会わないようにきょうつけてください。ありがとうございました。。

お礼日時:2016/06/15 16:25

男が女をだますのではありません、騙す人間がいて騙される人間がいるただそれだけです


性別は関係ありません、だって女が女を騙すことだってあるし逆に女が男を騙すことだってあるでしょう違いますか?
感情的になる前に、今一度冷静になって自分を振り返ることが大事です

所謂、結婚詐欺でしょう
恋愛関係であればお金のやり取りがあると考えるのがそもそもの間違い
恋人だろうが夫婦だろうがはたまた家族だろうが言ってしまえば赤の他人です
自分以外は他人である以上、金銭のやり取りは慎重になるべきだった
それがどんなに少額であっても、お金はお金です
相手が信頼に値する人間であってもそこにいたる経緯や理由を明確に示させなくてはなりません
大切なものだからこそ互いに納得がいかなければ、容易に渡してはいけないものなのです
簡単に相手に与えてしまえば相手を付け上がらせてしまうのですから

愛や恋などとは意外と簡単に語れてしまいます、だって目には見えなのだから
であるからこそ、それが絶対であると錯覚してはいけません
ひと時の熱情は甘美ですがそれ以上には昇華しません後は冷めるだけです
目の前にいる人間は所詮は他人なのですから
相手を優先する前にまず自分を見つめなおす時間が大事
自身に本当に余裕があったのであれば
その時他人を見つめればいいのです、おのずと必要なものが見えるはずです

実際にお金をだまし取られたなら明確な証拠を集めておくのがベストでしょう
相手が、結婚詐欺目当てであるならば証拠を残していない可能性もありますが
そこらへんはご自身の責任でもありますのでまずは弁護士に相談するのが妥当かと思われます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ねめねめさんは、女の人ですか?貴重な意見ありがとうございました。騙されて、わたしは、人間不信になり人を、信じられなくなりました。かんがえさせられました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/15 11:08

その男が、頭おかしいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。こゆうこと、いってくれて、嬉しいです。

お礼日時:2016/06/13 17:44

したら、この、女なら、ちょっと、上手いこと言えば


お金とれる、遊ぶお金欲しいからです、それと、俺に気がある、感じが、貴女の目から
察してるんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も、反省する点もあるとおもいました。他の人の意見を聞いて見ると❗

お礼日時:2016/06/13 17:46

捨てるに入らなくなってきましたね。

ただの詐欺にあっただけでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/13 17:47

ヤリたいからです

    • good
    • 0

大したことないと知ったからに他ならないですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/13 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!