アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャパネットたかたでエアコンを購入して ちゃんと訪問日に業者がこられた方いますか?
 エアコンをジャパネットで購入したあとにイロイロ調べましたら あまりの評価の悪さにビックリしました。
取り付け訪問日は3日後なんですが
商品なエアコンの発送もまだみたいです。
先に商品送られてくるんですよね?
あまりの評価の悪さにちゃんと訪問日に業者がきて きちんとした取り付けた方が逆にいるのかきになりました。

A 回答 (3件)

>商品なエアコンの発送もまだみたいです。


商品は業者が持ってくるか、取り付け当日着指定で届きまっせ!
その様にタカタのエアコン設置の電話で言われんかったんでっか?
>ただ取り外しとリサイクル料 運搬料などで9,000円近くは現金で業者の方に支払いしないといけないみたいですが。
当然でんがな!その様に「商品説明」に書いてまっせ!
リサイクル料はやのぉ〜、引き取る際に渡さんとあかんのでっせ!
あんさんは、下取り1万円引きの魅力で申し込んだんでっしゃろ。
実質タカタが「リサイクル料を支払う」のと変わんで!
で、タカタなんでっけど・・・利用するんは「分割金利全てタカタ負担」しか魅力はありまへん。
ほぼ同一の機種なら量販電気店の方が安いですわ〜!
せやさかい「カード払い・現金払い」は量販店にせんとあきまへん。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ネットで申し込みしたので 商品のことはしりませんでした。
やはり量販店の方がやすいですか。
ジャパネットモデルなので 一番近いモデルを 価格ドットコムで調べたら多少 ジャパネットの方が安かったです。
もちろん リサイクル料などは納得してますよ。(^ー^)
ちなみに 6万円引きでした。
もちろん分割で購入いたしました!
量販店になかなかいく時間がないので 電化製品は ネットでかってしまうんですよねー
ジョーシンで 冷蔵庫を買った時に 値引きしてもらって 家に帰り調べたら ネットの方が安かったこともあったので 結局あまり値段かわらないなら ネットの方で購入してしまいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/13 13:35

>あまりの評価の悪さにビックリしました。


あなたみたいな考えの方が多いのでしょう。

>先に商品送られてくるんですよね?
商品は、あなたの家には来ないと思いますよ。
取り付け業者のとこに届きます。

>あまりの評価の悪さにちゃんと訪問日に業者がきて きちんとした取り付けた方が逆にいるのかきになりました。
ジャパネットたかたの信用ができないと思うのなら、どこで買っても同じですよ。
取り付け工賃もギリギリで契約してるので、業者のあたり外れはあるでしょうが、クレームの多い業者は、たかたが切っていくと思いますよ。
たかたの信用もあるからね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

昨日メールがきて業者の方に発送したとありました。
確かにジャパネットを信用できないなら どこで買っても同じでしょうね!
ただエアコンは他の家電よりふんぱつして買ったので失敗したくないんです!
だから イロイロ調べて知恵をつけておきました!

お礼日時:2016/06/14 17:45

当日持ってきました。

下調べもしないので、予想以上に設置代がかかりました。やはり、地元の電気屋さんに足んだほうが良かったと後悔しています。安いだけじゃあかんですわ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

業者の方がエアコンもってきたんですか?
我が家は ハイツで今ついてるエアコンの所に 取り付けしてもらうので 基本設置だけで問題ないと思ってるのですが。
ただ取り外しとリサイクル料 運搬料などで9,000円近くは現金で業者の方に支払いしないといけないみたいですが。
よろしければ 設置代どれぐらいかかったか、教えていただけますか?
何か特殊な工事されたのでしょうか?

お礼日時:2016/06/13 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!