プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。16歳(今年17歳)、女子高生です!長文になりますが、お願いしますm(_ _)m
バイト先の先輩を好きになってしまいました。バイトを始めてまだ3ヶ月経つか経たないかです。先輩は(今年)22歳、大学4年生です。とても良くしてくれて、いつも優しく笑顔を向けてくれます。最初はあこがれ的な存在でしたがいつの間にか…という感じです。
大体いつも、私がバイトを終えて裏口から出るときにまだ仕事中のはずなのにそこでタバコを吸っていたり追いかけるように外に来たり、私が困っていると忙しいのにわざわざ近くまで来て助けてくれたりします。
また制服で行った時には『スカート短いね』といつもと違う低めの声音で言われたり、ご飯に誘ってもらえたり、映画に誘ったら快く承諾してくれたり…好みなどが細かく共通していることもあると思うのですが、やはり少し期待してしまいたくなります。
友達に相談すると『うまく行くと思うよ』という趣旨の言葉をもらえるのですが、期待してもいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

もちろん若いからと言って何でも許されるわけではありません。


でも若いうちの間違いの経験は大人になってからの糧になります。
さちゃみんさんの周りにちゃんとした大人がいれば間違っても大丈夫です。
さちゃみんさんを怒るのではなく…叱ってくれる人がいれば幸いです。
ただ…女の子はエッチにたいしては受け身なので…避妊はちゃんとしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、しっかりとそのラインは引いていきます。
大人になってから後悔しないように…笑
気をつけます!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/06/13 11:46

期待してもいいでしょう。



でも相手は年上で、あなたは高校生ですから 
体の関係に簡単にならないように気をつけて 
良いお付き合いをして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
少しくらいなら期待持って行こうと思います!
はい、そのあたりは十分注意します⚠︎
回答、応援のメッセージをありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/13 11:22

いいと思います。


それに若いんだから恋愛のやり直しは失恋したとしてもできます。
それに失恋は悲しい事だけど…いい女になるための登竜門です。
めいいっぱい可愛く見せて…背伸びして恋愛を楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
少しくらいならいいですよね笑
失恋しても、より女磨いて見返す勢いで行きます!笑
ためになる回答、応援のメッセージをありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/13 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!