プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この質問の消し方教えて

A 回答 (4件)

メニューから質問を選んで削除すれば削除できます。


できますが、1つでも回答が付けば削除できません。
回答が付く前でしたら削除できるのですが。
今回、この質問に関しては削除することができません。あしからず。<(_ _)>
    • good
    • 0

教えた時点で消すことはできなくなってしまいます。


スミマセン
そういう仕様ですね。
(ただし、公序良俗等に違反していた場合は強制削除されます)
回答がなければ、削除ができます。
この機会に規約を確認し、改めて削除を試してみてください。
    • good
    • 0

↓もう回答がついてしまったので消せません。

    • good
    • 1

右上の・・・押すと消せます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!