アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「私の事嫌いなんでしょ?」って言ったら、好きとか嫌いとかそうゆう簡単な問題じゃない。俺はあまのじゃくだし、お前を幸せにはできない。だから他の人をみつけろって言われました。。そんなに私の事が嫌いなのでしょうか?誰か分かる方教えてもらえますか?

A 回答 (5件)

まず、その方(男性?)は、彼氏なのでしょうか?ちょっとそこら辺の関係がわかりにくいですね!


あと、聞き方ですが、「私の事嫌い?」じゃなく、「私はあなたが好き。」のほうがいいと思います^^
    • good
    • 2

これ以上変化が無かったら、振られた可能性が高いよ

    • good
    • 1

感情的な話であれば、どちらとも取れない曖昧な表現をされています



お互いの状況が把握できないので何とも言えませんが
質問をされた男性(?)はもし好きであっても互いのことを考え身を引く覚悟をしているようにも取れます
好きか嫌いで判断することは難しいですが
相手の方は貴女に相応しい人間ではないとご自身で判断をされています

もし、貴女が相手の方を好きで大切だとお思いなのであれば
明確に伝えることが必要不可欠であると私は考えます
相手の心が着実に離れつつあるのは発言から考えれば明白でしょう
    • good
    • 3

好きでも嫌いでもない、と言っています。

そのままの意味なんでしょう。
あなたには好きか嫌いかしかないのであれば、たぶん、あなたには理解できません。

好きでないのは間違いないです。
    • good
    • 2

単純に素直に読むと、あなたは断られています。


この短文ではそれ以上は読めません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています