アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ぼけていて、アダルトの所を押してしまいそのまま動画?みたいなところを押してしまったみたいでその瞬間 カシャッと音が聞こえ「ご登録ありがとうございます」みたいな事を言われたので怖くなってすぐに、そのインターネットの履歴を消してしまいました。
この場合どうしたらいいのですか?

A 回答 (4件)

ワンクリック詐欺ですね。



シャッター音が鳴る機能が追加され初めたようで、引っかかる人もさらに急増しているようです。

はたから見るとマジっぽいですが、完全な詐欺です。

シャッター音が鳴らなくても、そこらへんの広告ボタンを押すとアダルトサイトへ勝手に飛ばされて、

「会員登録有り難うございます」
「お客様の今月の会員費は○○万円です」

のようなことが表示されます。

さらに、
「間違えて登録してしまったお客様は、(Tel○○○○-○○○-○○○)までご連絡下さい」
と表示されますが、絶対に連絡してはいけません。

私もワンクリック詐欺に合わせて、4回くらいかかりました。
全然関係の無い普通の広告アイコンから飛ばされるので、ビックリしますよ。

(当然無視しましたw)


(写真はネットに載っていた詐欺画面の一例です)
「寝ぼけていて、アダルトの所を押してしまい」の回答画像4
    • good
    • 2

自分も同じ経験あります。

無視したら平気でした。
焦って連絡したりすると面倒な事になります。
ほっときましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました
適切な返答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/14 02:48

次の動画を探しましょう (^^)v



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9310115.html
    • good
    • 0

何もしなくていいよ。


そーいう詐欺だから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)
少し気持ちが楽になった気がします

お礼日時:2016/06/14 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!