プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の授業でアメリカと日本のレンズ製造の違いを調べてこいとの課題が出たのですが、ネットで調べたもののその違いというものがよく分かりません。どなたか分かりやすく教えていただけないでしょうか。明らかな違いが一つでも分かればいいのですが、、出来れば早めにご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• レンズの種類については、コンタクトレンズからカメラ、望遠鏡のレンズ等の広い分野で違いを述べろと言われました。

• 補足に書きました。お願いします

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/15 03:59

A 回答 (2件)

会見では

「誰ガデー! ダデニレンズ製造シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」

「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! レンズの研磨を……ウッ……ガエダイ!」

と述べ、講義でのクイズにより世の中を変えたいとの思いを語るなど、光学に対する志を涙ながらに主張した。

また、レンズ製造の人材不足問題についても

「レンズ製造の人材不足問題はぁ……グズッ……我が国のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ! 我が国のみンゥッハー! グズッ我が国のみならずぅう! 西宮(は?)……地球人の問題やないですかぁ……命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカラナイデショウネエ……」

と述べ、レンズ製造の人材不足問題は国だけでなくちきう全体での取り組みが必要と指摘するとともに、この問題に対する意気込みを涙ながらに主張した。

※現在は修正済み
    • 4

何のレンズ?

この回答への補足あり
    • 1