プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オペル ティグラの中古車の購入を考えているのですが、どうも後部座席は荷物置きぐらいにしか使えないほど狭く、実質二人乗りだと聞きました。
本当に座席としては使えないのでしょうか?
又、どのくらい狭いんでしょうか?
しばらく忙しくて現物を見に行く暇がないので、どなたか教えてください、お願いします。
後、ティグラについていい点、悪い点などありましたらあわせて回答いただけるととても助かります!
(^^)

A 回答 (1件)

Welcome to the jungle!!(笑)

オペル・ティグラは旧型ヴィータをベースにした小型クーペですので、後部座席は子供など小柄な人でないと無理です。
そもそも、旧ヴィータはただでさえ小さくて、そのクルマのルーフを低くしたクーペの後部座席は、これはもうおっしゃるとおり「緊急用」か「荷物スペース」です。
まあ、クーペを考慮されてる時点で居住性や実用性はあまり重要視してないとは思いますけど。

ティグラは輸入車では珍しい小型クーペで、とても個性的でいいですね。
購入の場合、中古車になるとは思いますけど玉数もそんなに多くなく、いい車に出会うにはお店選びが大切です。オペルはヤナセが扱ってますのでヤナセの「認定中古車」での検討をオススメしておきます。
    • 0
この回答へのお礼

THANK YOU!