アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が居ますが、他の男性とラブホに行きました。
でも、何もしてなくて本当にただの友達です。
わざわざ、ラブホに行く必要は無かったと思いますが。
毎日その男性とは、その後も連絡取り合ってます。
世間話したりです。
ちなみに、相手は私に彼氏居ること知ってます。

でも、遠慮してるのか嫌われたのかあれ以降私を遊びに誘う事がありません。
誘われない理由何故でしょうか?
私としては趣味が合うし話がとても楽しかったので
また会いたい気持ちがありますが…
私から食事に誘うのはおかしいですかね?

A 回答 (6件)

貴方から誘えば落ちると思いますよ。


彼は貴方に彼氏いるから躊躇しているのでしょう。
    • good
    • 0

男と女の関係になり、修羅場になるのが面倒な事に、気付いたからでしょう。


と、同時に彼氏がいながら他の男とホテルに行く女を略奪してでも、抱きたいと思わなかったのでしょう。
ただ、あなたと話すことは楽しいので、そこは継続です。

あなたから食事に誘うことはいいと思いますよ。
彼が受けるかどうかはわかりませんが。
自分だったら、面倒なのでこれ以上深入りしたくはないですが、
彼は違うかもしれないし。

あなたから誘ってきたという証拠を残しておけば、修羅場になった時、逃げられますしね。
    • good
    • 0

ラブホに行ったのに、なぜエッチしなかったのでしょうか?


貴女が拒否した?それとも彼が仕掛けてこなかった?どっちでしょうか。

貴女が拒否したなら、その後貴女を遊びに誘わない
彼は、付き合うのがバカバカしくなったのだと思います。エッチしないで女性と付き合う男性は少ないです。

彼がしかけてこなかったのなら、貴女に彼氏がいるので、罪悪感なり発覚したときのトラブルが面倒だったのだろうと思いますけれど、誘わなくなった理由は、それと同じで、トラブルが面倒なのでしょうね。

貴女から食事に誘うのは自由ですが、上記理由で乗って来ない可能性は高いです。
エッチしない女性と食事だけしても楽しくない、または、彼氏がいる女性と突き当て、トラブルになったり、泥沼にはまったりしたくない。そういう理由です。
    • good
    • 1

彼氏よりもその男性を取るつもりなら、その気持ちを伝えてください。


曖昧なままだと、その男性は誘っても乗ってこないと思います。
そのまま、曖昧なままは、彼氏にも悪いことですからー、
(~_~;)
    • good
    • 0

彼氏いるならやめときなよ


ってか彼氏と別れてからそんなことしたら?
    • good
    • 2

ホイホイとラブホに行くような女は嫌いなんでしょー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!