プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストックの枠がいっぱいであったのでじゅんしんりゅうを3個以上あわせてしまいましたがばらばらにもどせますか

A 回答 (4件)

「じゅうしんりゅう」ですね。


合成したものはもとに戻せません。
ただし、3体のみ合成したのなら、そのまま使うことも可能性としてはあるので、これ以上まとめないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ラック5必要な時もあるので、ラック5,3,2くらいで合成しておけば良いかと思います。

ラック5以上は今の所必要ありません。
    • good
    • 2

戻せません。

    • good
    • 0

基本的に合成したものは戻せません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!