アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お財布の中身が何円をきったら、銀行からお金をおろしますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

現金払いに何のメリットもないので、基本カード利用。


でも、カードが使えない店もあるので、飲食代を考え3,000円を切ったらおろしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ポイントも貯まるのでカード払いにした方がお得ですよね。

お礼日時:2016/06/15 11:26

ん~週末(休みの前の日)に2万円を切ったら3万円補充して


5万円になる感じで下してるかなぁ
パチスロや競馬が好きですからw


はっ!!この回答で多い金額の回答者を狙って強奪する気だな編集部さんwwwwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結構な大金つぎ込んでるるのですねー!

>はっ!!この回答で多い金額の回答者を狙って強奪する気だな編集部さんwwwwww
はっ!!バレましたかw

お礼日時:2016/06/15 10:09

2千円前後です。


2千円をきると、買える物も限られてしまいますので。

おろすの忘れてスーパーに行ってレジのとき所持金が足りず一瞬、(どうしよう...)と固まってしまった経験があります。
(イトーヨー○ドーだったのでATMが設置させていて九死に一生でした)

[うっかり]って怖いですよね...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
レジでうっかり・・・よくありますよね。。。

お礼日時:2016/06/15 10:00

1万円です!万札が無くなればクレカだけでは不安です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
まだ現金しか使えないところもあるので、カードだけだと不安ですね。

お礼日時:2016/06/15 09:58

2,000円


気持ち的に、5,000円は財布に入っていて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。5,000円入ってると安心しますね。

お礼日時:2016/06/15 09:57

2000円前後。


うまく行けば、1週間もつ。
その間に、降ろしに行く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
うまく節約すれば1週間過ごせそうですね。

お礼日時:2016/06/15 09:56

その時々で違うが、概ね10,000円を切った時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/15 09:55

5000円くらいでしょうか。


ただ、実際には財布の中身がいくら程度という基準よりも、この先1,2週間の出費予定で考えることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。そういう考えで銀行からおろすときもありますね。

お礼日時:2016/06/15 10:01

独身の時は1万円



今は2千円
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結婚されて変わったのですねー

お礼日時:2016/06/14 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!