プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月参議院選挙で、特定3党の議員を当選させない方法とは?



特定3党=共産党、民進党、社民党の議員を7月参議院選挙で一人も当選させたくありません。

具体的な方法は無いでしょうか?



また、投票集計に関わっている人たち(市町村の職員)の中にいる特定3党の党員やシンパの不正を防ぐ方法で良い方法は無いでしょうか?

他党への投票の束を共産党立候補者や比例代表の束へもぐり込ませ、当選させた東京都のS区の様な事が起きないようにするにはどうしたら良いでしょうか?



一市民(プロ市民ではありません)として出来る事は?



この質問が削除されない事を祈ります。

A 回答 (13件中1~10件)

私は特定2党=自民、公明の議員を当選させたくないです。


どうしたらいいでしょう? と聞かれたらあなたはどう答えますか?
自分で考えなさいよ!
    • good
    • 1

>>そうかなあー?


>>参議院選挙の特定3党の落選と、選挙管理委員会の不正防止の方法を聞いたのに、それが答えかな?
>>いわゆるこれが左側の方々特有の論法ですか?勉強になります。


別に「勉強になります」とかいう戯言はいりません。
とりあえず、野党3党を落選させてアベノミクスを推進させたいという事ですが、どうぞやってください。

その代わり、アベノミクスを加速させた結果待っている日本経済崩壊の責任取ってください。

戯言はいいから、国債暴落からの日本経済崩壊に対し、アベノミクス推進者は責任を取る準備をしておく事。

以上
    • good
    • 0

とりあえず、アベノミクスを加速させて日本経済を壊滅させたいという事ですね?



このままアベノミクス続けたら国債暴落間違いないけど、良いのですね?

2019~2020年くらいには国債破綻タイムリミット来るので、責任取れますね?


アベノミクス万歳のネトウヨさん達へ

あなたたちは安部政権が憲法改正するという事で安部政権を応援しています。

その過程で、ろくな検証もせずアベノミクスを賞賛し推し進めることを良しとしています。

あなた達の責任は重大です。


202X年、日本経済破綻時、あなたたちネトウヨはこの責任を取らなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかなあー?
参議院選挙の特定3党の落選と、選挙管理委員会の不正防止の方法を聞いたのに、それが答えかな?
いわゆるこれが左側の方々特有の論法ですか?勉強になります。

お礼日時:2016/06/18 17:32

>長いご意見、ありがとうございました。


で、どうすればよろしいと。

〈国境なき意志団〉という、ややダジャレめいた名の、きわめてゆるやかな、組織とも言えない組織を作り、人種や宗教や主義主張を超越した、時と場合によっては自国の法律に縛られず、反旗をひるがえることもやぶさかでない、そんな個人のネット網をインターネットによって世界中に拡大させてみては。

〈国境なき意志団〉は、文字通り個人の自由な意志によって動く、目には見えない組織であり、団長に匹敵する指導者もいなければ、規則や規律のたぐいもいっさいなく、団員として登録する必要もなければ、当然名簿もなく、各自が平和な世界の構築という切なる願いを抱くだけが、唯一の必須条件である。

〈国境なき意志団〉は、会費を募ったり資金を集めたりせず、それぞれ各人が自分のできる範囲内の努力で、つまり無理のないやり方で、平和に反する行為や、戦争に傾く行為に非を唱え、行動するのだが、ただ単に時の政府に背を向けるだけでもよく、為政者に異を唱えるだけでもよく、それ以上でもいい。

姿なき〈国境なき意志団〉は、つかみどころのなさ故に、白色テロのような形で弾圧されにくく、そのせいで、長続きし、当初の効果は地味であっても、持続の効果によって次第に恐るべき効果を発揮するようになり、世界平和を実現させるのは、こうした弱い立場の個人の力の結集であると理解するだろう。

〈国境なき意志団〉は、国民であると同時に、同じ惑星に生きる仲間であり、人間同士が殺し合うような愚行に背を向けるだけではなく、それをあらゆる手段を用いて阻止するための、真の正義のための、正体不明、実態不明の、どこまでもつかみどころのない集団でありつづけることによって、成立するのだ。

〈国境なき意志団〉は、今この時をもって結成され、そのことを知って、賛同した時点で、もう立派な団員であり、その自覚と意識を持ち合わせたことだけで、平和の使者であり、平和の騎士となったのであって、あとはあらゆる戦争に対して、自分のやれる範囲内での努力を無理なくつづければ、それでいい。

〈国境なき意志団〉は、孤立無援ではなく、表立った活動とも贅沢な資金とも血盟の同志ともいっさい無縁ではあっても、真っ当な人間ならば当然の願いである、平和への願いが共有される限りにおいて、押しも押されもしない正義の偉大さによって強力にバックアップされており、ために、最強組織となる。

〈国境なき意志団〉にとってインターネットの世界は、平和問題に関する討議の場では断じてなく、そうしたたぐいの意見はすべて避け、もしそれが望みとあれば、自分の努力の成果のみを発信元を辿られないようにして発表するだけの場であり、とはいえ、自慢したり、非難したりするようなことはしない。

どこまでも個人の自由と人間が人間であるための尊厳に裏付けられ、平和を得るため、戦争を阻止するためとあれば、当人の自由意志によってもたらされるいかなる言動も容認する、超法規の精神に彩られた〈国境なき意志団〉は、いかなる権力も踏みこめない、心の声に従い、主と裏の顔を使い分けて坑う。

丸山健二・作家
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターネット上のブログなりツイッターで自身の意見を発信し、共鳴してもらえる仲間を増やす。
と言う事でよろしいでしょうか。
7月の参議院選挙には間に合わないかもしれませんが、始めてみても良い様な気はします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/17 17:35

こんなデタラメな事を平気でやってきた自民党になぜまだ票を入れる日本人がいるのだろうか。

 
『日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか』刊行記念対談 矢部宏治・天木直人

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなた様もそちら側の方でしたか。
早く普通の国になりましょう。
もしくは、普通の国に戻りましょう。

お礼日時:2016/06/15 21:26

国家を私物化、もしくは半私物化することによって過剰に持てる者となった、特定少数の支配層は、不特定多数の非支配層を、国家という、抽象的な概念によってその正体をぼかした、実際にはこの上なく生々しい、欲望のかたまりでしかない具象的な集団を維持するために、ありとあらゆる卑劣な策を弄する。



きれいごと一辺倒の学校教育に染め上げられて、実社会を動かしている醜い本性などほとんど見ていない十八歳が、国家におだてあげられながら選挙権を与えられることは危険千万で、ただ単に表面上、一人前のおとな扱いをされただけで舞い上がってしまい、ともかく票を投じてみようという考えはまずい。

投票の権利を面白半分、浮かれ半分で行使する前に、自分が選ぶ相手の正体を知っておく必要があり、風貌の善し悪しなんぞで決めてしまうことはむろん、実現不可能な公約を鵜呑みにして選択することも非常に危うい行為であり、見え見えの詐欺行為に引っかかったも同然で、結果的には悪への荷担になる。

まずは、どうしてかれらは議員の道を進もうとしているのかを探ってみなければならず、果たしてかれらが大真面目な顔でさかんに口にする「国家のため、国民のため」が心の底から出た言葉であるかどうかを確認する必要があり、それにはまず、何よりも最初から疑いの目で見る習慣を身につける必要がある。

世のため、国のため、人のためという、お決まりのアピールなんぞにいちいち騙されているようでは、まだまだ一人前の選挙人とは言えず、そうした半人前の選挙人が大多数を占めるこの国では、ただ投票しただけで政治に参加したと思いこんで満足しており、だから政治は真っ当な道を進むことができない。

ろくに考えもしないで投票した結果が、理想の方向へ前進できない国家にしてしまっているとすれば、現にそうなのだが、これは「投票しない者に政治を語る資格はない」という体制側が得意とする巧言にまんまと嵌ったことになり、国家悪の温床はいつまでも安泰ということになって、救済はありえない。

政治家の顔を、作り笑顔の奥にひそむ真の顔を、かれらが口にする言葉なんぞにいっさい耳を貸さないで、じっと凝視すれば、おのずと悪しき正体が見えてくるはずで、「ああ、この連中の本音は私利私欲のみであり、ほかには何もないな」という正しい答えが出されるはずで、選挙人の資格はそこから始まる。

候補者の正体を見抜く最も手っ取り早い方法は、その選挙事務所の様子をじっくりと観察することで、そこに出入りする関係者たちの顔つきと発する言葉のなかに、なんともおぞましい印象を受けること必至で、「ああ、こういう人種が国民の代表を選んでいるのか」という実感は、人生勉強になることだろう。

大企業だからといって道義的な経営基準にしっかりと則っているとは限らず、むしろ事大主義に塗りこめられている一般人たちのそうした根拠なき確信を悪用し、さらには政治家や官僚たちを取りこんで、やりたい放題のあこぎな真似をしているのだが、それが世間の表側に出てくることは、ほとんど稀だ。

努力すればおのずと成功の道が切り開かれ、だからこそ起業の夢にあふれているのだとする、自由主義に支えられた資本主義経済の建前は、どこまでも上っ面の建前でしかなく、無一文の一般人がどうにかして割りこめる隙間は、もはや絶無に等しく、大資本を抱えた連中の容赦ない食いこみに埋められている。

つまり、裕福な家は、その子孫の才覚に関係なく裕福が引き継がれ、貧しい家は、傑出した才能の持ち主であっても、それを発揮するだけの最低の資金がないために、親と同様の貧しさを引き継がされ、かくして歴然たる貧富の差が決定的となり、その暗い溝を社会保障で埋める政策などは夢のまた夢なのだ。

どう頑張ったところで慢性的で継承的な貧しさから抜け出せず、そこへもってきて税金は引き上げられるばかりで、食うや食わずの悲惨な状況へとじりじりと追い詰められてゆき、それでもなお、景気は回復しつつあるなどとふざけたことをのたまう、悪代官よりもさらに悪辣な為政者どもがなぜ健在なのか。

あの未曾有の大津波と、あの原発犯罪が発生した際、国民のあいだに走り抜けた衝撃と怒りは、通過しただけでぴたりと鎮まり、すっかり片づいたわけではなく、あまりにもひどい後遺症を残したにもかかわらず、それには目をつむり、というか心を閉ざし、またしても能天気な暮らしへと帰って行ったのだ。

正義の怒りを継続できない、その場限りの感情の爆発、それも羊のように無害なせいで、改めるべきものが改まらず、前進どころか後退へと押しやられたこの国は、結果として支配層をますます増長させることになり、どんなに理不尽なことを要求したところで、最終的には呑んでくれると、そう見くびられた。

丸山健二・作家
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長いご意見、ありがとうございました。
で、どうすればよろしいと。

お礼日時:2016/06/15 21:23

>独裁は他者を認めない。

違う意見を聞かない。

まさに、今の自公政権じゃないですか。
特定秘密保護法、安保関連法、あれだけの反対意見がありながら強行採決。

>総括、抹殺、虐殺に繋がる体制

これで憲法まで自民党草案のまま改悪されたらそういう体制になるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちら側の方でしたか。ドーモ。

お礼日時:2016/06/15 21:21

いや、野党がいなくなれば独裁政権なんじゃないの?



ちなみに、連合=日本労働組合総連合会
全労連とは別物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定3党だけが野党ではないと思います。小さくても野党はあります。
将来、新しい野党も出来るでしょう。
独裁は他者を認めない。違う意見を聞かない。存在も認めない。
総括、抹殺、虐殺に繋がる体制の事ではないかと考えています。
まるで特定3党みたい。
少なくとも私個人は、人の話を聞きすぎてなかなか答えを出せない優柔不断な人間と思っています。

お礼日時:2016/06/15 11:05

全労連=全国労働組合連合会=略して連合です。

    • good
    • 0

連合の会長にでもなってからにしてください。



で、投票するなって号令掛ければ良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連合って、昔 国鉄で権利ばかり主張し仕事はしないで高給を貰い、客を鼻で笑っていた、元 総評や同盟とか言っていた日本人もどきの人たちの事ですか?
それとも、関東連合?泉州連合?

お礼日時:2016/06/14 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!