プロが教えるわが家の防犯対策術!

舛添要一知事の息子さんて年齢はいくつなんですかね?学生ならイジメの対象になりますよね。

A 回答 (11件中1~10件)

都知事の子供という事で、色々な意味で鼻も高かったでしょうが、今や真逆に成った。

それだけの事。人生として全体的に観たら、山と谷が一般人より高かったり深かったりするだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その通りですね!同情はしません(^_^)

お礼日時:2016/06/16 10:01

舛添氏のお子様についてということなら、現在の雅美氏(1996-)との間の子が


三女(18才)
次男(14才)だそうです。

舛添氏は、これまで片山さつき氏(1986-89)を含め
現在の雅美氏まで3人とご結婚されています。
ちなみに一人目はフランス人の方(1978-1981)です。
正式な奥様とのお子様は現在の雅美氏との間のお二人ですが、
愛人Aさんとの間に長男(28才)、
愛人Bさんとの間に長女(28才)、次女(21才)がおられます。
長男・長女の年齢からもわかるように、見合い結婚された
2番目の奥様との結婚期間中に、愛人2人との間にそれぞれ
お子様をもうけています。

次男は学生だそうですから、イジメの対象になるでしょうね。
イジメは最低な行為ですが、根本的な要因は舛添氏なので、
イジメを理由に情にすがるのはどうかと思います。
ご自身がもっと適切に対応すればよかったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!愛人がいたんですか!知らなかったです!一瞬、子供がかわいそうと思いましたが(^^;)まー親は選べないですもんねぇ

お礼日時:2016/06/15 18:54

実際のことは分りませんが, こちらの回答にもあるように, 少々のことではくじけない, などと加害者側の勝手な理屈でイジメが行われて

いるだろう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!かわいそうだけど親は選べないですもんねぇ

お礼日時:2016/06/15 18:48

...Q. 息子さんて年齢はいくつなんですかね?学生ならイジメの対象になりますよね。

...

               ↑
舛添には、高1の娘と中1の息子がいるらしい…。

都議会の答弁で、子供が毎日泣きながら帰宅する。と…云っていた。

まぁ中学生と高校生なら…イジメまで発展していないとしても…。
クラスの中に税金で私欲を肥やすファミリーが居りゃ、そら皆、当然怒るでしょ。
白い目で見られ、陰口を叩かれても…それは至極当然である。

でもね、そのずっと以前から…都民は泣いていたのであるが、誰が泣かした?
舛添!オマエである! オマエは被害者じゃなくて加害者なのである!
都民の要望を無視し湯水の如く金を使い…先に手を出したのはオマエである!

そういうのを自業自得!因果応報!と日本人は理解し、諫めるのであるが…。

自業自得なのに被害者になろうとする…その所業こそは真に朝○人である!

健常な手元の子供と同じように、障碍児の方も気遣ってやるべきではないか?
手元に居ないのをいいことに障碍児を見捨てる所業が…真に朝○人である!

そんなに手元の子供を想うなら、ヤフオクでお古を落として…娘に着せるより。
マッサラを買ってやれ!…しみったれの嘘吐き守銭奴め!

まぁ、子供のことはともかく、嫁は泣いて恥じて然るべきなのであって。

政治資金(税金)で…嫁の会社の家賃1600万も支払ってたんだから当然だ!

政治資金(税金)で…正月家族旅行のホテル代を支払ったんだから当然だ!

オマエらは、家族ぐるみで税金を私物化して横領したも…同然なのである!

日本人の我々には慈悲の心もあるが…日本人には先ず、恥の文化がある!

舛添!オマエには、その恥が…欠片さえも全く無い!朝○人まる出しである!

しかも我々日本人の慈悲は…引き際を心得て辞めた人間をは…叩かない!

そのような形で発動されるわけだが、半分朝○人のオマエにゃ解るまい。が。

キチンと公私混同分を返金し、退職金2200万円は返上し、潔く辞職し…。

発つ鳥跡を濁さず!世間に禊を示すこと!子供たちの為には…禊を示せ!

でないとオマエの子供たちも、親族一同…末代までの恥を背負うのである。

くれぐれも、発つ鳥跡を濁すなよ! 禊は必ず示せよ!

だが、やはり、半分朝○人のオマエにゃ解るまい…。
「舛添要一知事の息子さんて年齢はいくつなん」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!お怒りはごもっとも( ̄∇ ̄)私もいち日本人として常々思っているところです!

お礼日時:2016/06/15 10:04

好き者ですから、結構、子供なんですね。

最近は、見かけません、三日月ホテルあたしに、疎開させてるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!皆さんお答えが上手です(^.^)

お礼日時:2016/06/15 10:07

やはり、イジメがどうのこうのということではなくしても、家族の方は、否応なく、生活するうえで、一般人と接触することが必死だと思います。

(例.食料品等の買い物で店へ行く)とすると、外部の人間は、報道でまあ、知っていますから、家族の人たちはこれまでとは違って、何かと辛い思いをせざるおえないと察します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!当然そうなりますね!子供はともかく、家族ぐるみの共犯ですからねぇ~家族旅行に家賃問題!奥さんもアウトですよねぇ

お礼日時:2016/06/15 10:06

舛添がイジメに文句行ったら、


「問題あるかどうか、第3者に判断してもらいましょう」
て言ってやりたいですね!

しかも、回答は
「不適切ですが、違法じゃないです!」
で決まり!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙流しながらですね( ̄∇ ̄)

お礼日時:2016/06/14 21:55

いじめは不適切ですが、違法でなければ問題ないんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手いです!第三者の厳しい目ですねw

お礼日時:2016/06/14 21:53

リオが終わるまで、いじめないでくださいと言っていると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!かわいそうだけど(^^;)しょうがないという気持ちです僕は

お礼日時:2016/06/14 20:59

父親のDNAを引き継いでいるでしょうから、



少々のことでは、くじけないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど納得です(^_^)

お礼日時:2016/06/14 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!