プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしはもうすぐ21になる大学生です。
最近の曲は早口でときどき聞くのはイイんですが、、
浜省さん、長渕さん、尾崎さんがとくにすきです。
今回はみなさんの浜省さんの好きな曲を教えてください。
1曲だけ選んで!とはいいません
わたしが選べられないので(><)

よろしくお願いします♩

A 回答 (3件)

「悲しみは雪のように」と「もうひとつの土曜日」が好きですね。

    • good
    • 0

・タイトルが思い出せない「さーよなーらーバックミラーの中の~あーのころーのー」


・こーのー道ーのかーなたー約束されーたーはーずのー(オンザロード?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラストショーとオンザロードですね!
ありがとうございました♩

お礼日時:2016/06/14 22:10

還暦のお婆ちゃんです(^^;;


「君の名を呼ぶ」が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに聞いてみようと思います!
ありがとうございました♩

お礼日時:2016/06/14 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!