プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年で21歳になる専門学生です。
最近、飲み会で32歳になる方と出会いました。
正直お酒の席でしたし、まだその方のことは全然知りませんが、今とても気になっています。
また来月に飲み会のメンバー4人で飲もうと決まっていたのですが、どうしても二人で行きたいなと思い、予定をお伺いしたところ、逆に「ご飯でも行く?」と言っていただき今度二人でご飯に行くことになりました。
まだ好きなのかは分かりませんが、気になっているのが事実です。

そこで男性にお伺いしたいのですが、30代社会人の男性から見た20代学生の女性は恋愛対象になるのでしょうか?
私から見た30代男性社会人の方は、お仕事を頑張っていて、色々と物知りで、大人で、素敵だなと思います。
ですがその分、周りに沢山頭の良い素敵な女性がいるのだろうなとも思います。
そんな中で20代学生からアプローチされたら、本気になってくれるのでしょうか?
まだ二人で会っていないので、何とも言えないのですが、雰囲気や話し方がすごく好きで、二人で会ったら確実に好きになってしまうのかなと思っています。
飲み会の席で私に対して悪い印象は抱いていなかったのかなと感じましたが、特別良い印象を抱いていただけたわけではないのかなとも思っています。
加えてその方から見た私はまだまだ子どもなのだろうなと考えると、自信が湧きません。

男性のご意見を聞かせていただきたいと思い、投稿させていただきました。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 補足失礼致します。
    もしホテルに誘われるなどした際、次に繋げつつ、本気になってくれるような断り方をしたいのですが、どのように断るのがベストなのでしょうか…?

      補足日時:2016/06/14 21:32

A 回答 (5件)

20代学生



恋愛対象にはなりませんね
だってまだ親のすねをかじってる子供でしょう?自分の生活を自分で賄えない者にどんなまともな考えがあるのですか?
あるとしたら単なる性のはけ口だけです。本気で恋愛するとしたらその男はロリコンで社会的に自立できない男。

分相応の男を選ぶべし
もしくは自立して自活すること
    • good
    • 0

前の回答を見てたら、もうホテルとかHの話しになってるね。

。2人だけで食事の約束して、それでゆっくりと話しが出来るキッカケが出来ただけだろ。30代から見たら21歳は物凄く可愛いいだろうから、遊びなれていたとしても、普通とは逆にいきなりホテルに誘うとかは誘いにくいと思うけどな。相手に好きな気持ちを伝える。でもきちんと付き合うのじゃなかったらH出来ないような説明したほうが、相手の想いも解るんじゃないの?
    • good
    • 1

それは、恋愛対象になりますよ!


沢山頭の良い素敵な女性 はいるかもしれませんが、20代学生の方がもちろん有利ですよ!。
同じような容姿、中身なら、若い方がいいに決まってます。
あんまり年が離れていると話が合わないから・・・という人がいますが、うまくいくなら、もちろん若い子がいいですよ!
もちろん、年齢以外は似たようなものというのが条件ですが。
より美人、より性格がいい となれば、その方がいいですね。
若い子が素直に好意を示してくれたら嬉しいですよ!
人によりますが、年齢が上がると素直さがなくなる気がします。扱いずらかったりということもあります。
外見や中身を磨いて、素直に好意を伝える。これ、最強です。

ホントに好きなら、すぐにホテルに誘うということはないと思いますが。
もし誘われて、あなたに今はその気がないなら、断ってください。
断り方は何でもいいです。結果は同じですから。
まあ、ピシッと断るのがわかりやすくていいのでは。

すてきな男性なら、競争相手多いです。でもそれは、同年代の素敵な男性でも同じですよね。
若いということは、ほぼプラスしかないので、頑張って!
    • good
    • 1

No.1ですけど、補足の質問はとても難しいですね。


なぜなら、一回目のデートで、そそくさとホテルに誘うようなら、初めから彼は「本気」ではないので。
「好きだけど付き合うまでは無理」みたいな返事はしない方が良いかもね。
あえて怒ってみる、とか。「そんなに軽く見ないでください」って。
    • good
    • 2

いやぁ、あなたが15歳なら未だしも、32と21なら、どこにでもいる、ごく普通のカップルでしょ。


気にすることないよ。ご飯に誘われてるんだから、好意を持ってくれてるんじゃないかな。
軽はずみな行為(誘われるままにホテルに、とかね)だけはしないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう言っていただけると、少し希望が持てます。
軽はずみな行為に気を付けつつ、頑張ってみます。

お礼日時:2016/06/14 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています