アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は27歳です‼ 乳房ではなく、
左の脇肉横?付近にへこみがあります‼

普通にしていたり明るいと見えずらいのですが、
腕を中央に寄せると
脇肉横あたりに爪の長さくらいのへこみができます。

脇肉を強く押すと
しこりといいますかぼこぼこしています。


乳ガンが不安です。


よろしくお願いします‼

A 回答 (3件)

明らかに右のわき腹と異なるなら、やはり心配ですので乳腺クリニックなどを受診されるべきと思います。


お若いので乳腺のがん以外のしこりなどの可能性も十分あると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます‼

今日、市立病院の外科に行きました。

エコーの予約をしました。

首に力をいれたときの大胸筋の筋肉の動きでそうみえるのでは?


と言われました。

眠れない程心配していたので
今日は少し休めたら良いなと思います。

お礼日時:2016/06/21 00:36

乳がんか、良性か、石灰化かいろいろ考えられますが、


いつもと違うな?など何か引っかかるものを感じた時が受診のタイミングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます‼

お礼日時:2016/06/15 10:05

乳がんがしこりになる前段階で皮膚の表面がぼこぼこになるという記事を最近見ました。

気になるなら受診です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

脇肉付近で乳房には変化がないので
セルライトだと思っていました。

そうなのですね┈
怖いです。

お礼日時:2016/06/14 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!