プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は与野本町に引越しをすることに決定しました!そこでそこへいったことのある方どんな感じですか?後駅周りの写真とかのってるHPとかあれば教えてください!住んでいる方でもいいお店などおしえてください!早めに返事いただけたら嬉しいです!

A 回答 (3件)

 与野本町にはさいたま芸術劇場があるのでよく行きます。


なので実際に住んでいる人とはちょっと違う視点になると思いますが
ごく普通の郊外型の住宅街だと感じました。
駅の改札を出てすぐのところにスーパーがあり
たしか11時まで営業しているので、遅くなってもお買い物できて便利です。
駅の建物の中にもいくつかお店が入っていて(マツキヨとか)
こちらは9時前には閉店しています。
高架下にはレンタルショップや王将(たしか)などのお店が並びます。
西口は芝生やバラが植えられ、ちょっとした公園といった風情ですが
そんな大したことはありません(苦笑)
家並みにもゆとりを感じます。
駅の反対側はというと、何かないか探ってみたんですが
ごみごみとした感じで、パチンコ屋とか飲み屋があるくらいなので
私はそれ以上先に入ったことがありません。
参考URLを見ると、その奥には公共施設がたくさんあるようなんですが。
駅もホームを降りると改札に直行といった感じですね。
新幹線の線路もあるせいか、ホームがやけに広く感じます。

 全体的な印象を言いますと
取り立てて何もない、といった感じです。
お芝居が終わるとさっさと改札に入りますが
住んでみると都なのかもしれませんね。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/huskyken/mapyono. …
    • good
    • 0

NO.1です。

失礼しました。URL違っていたみたいです。下記でどうですか?

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/huskyken/mapyono. …
    • good
    • 0

こんなの(下記)情報になりますか?


与野本町ってJR埼京線だったかなぁ・・・。下車したことがないので詳しくはわかりませんごめんなさい。
お急ぎのようでしたので。

参考URL:http://www.bit-st.jp/station/sta08996.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!