プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の関係で遠方の彼と知り合いメールのやり取りをしています。
2日に1回は通話をしています。
気になる存在です。

それで彼とメールのやり取りなんですがたまに
カレカノとの例えをしてきます。
例えば、遠距離恋愛してるカレカノみたいだな、や
なに、その面倒がってる彼女みたいな反応はw
みたいな例えをちょくちょく出してきます。

男女の友達同士でこういった会話は普通ですか?
私は恋愛経験は全然なくて男性のお友達もほぼいません。
ですので男女の友達という距離感が分かりません。
10日後、彼が私の住んでる県に用事があるらしく、
その時一緒にお出かけする事になりました。
人生初の男性とのお出かけに緊張しています。
彼の前ではそういった面は一切見せていません。笑

どなたか男女の友達という距離感を教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

友達つったって、ただ名前と顔知ってるだけってやつから、めっちゃ仲良いい親友ってやつまでありますからね。



が、しかし、その彼の言動はどっちの友達でもないですね。
狙ってるアプローチ中でデートの約束も取り付けたって所ですかね。何でわかるかというと自分も同じ男なのでよくわかるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!