アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の男です。最近女装に興味が出て女装体験できるお店に行ってみたいのですが、なかなか勇気が出せず、友人にも相談できません。そこで女装趣味の友人が欲しいのですが、女装子さんや男の娘と友達になるにはどうしたらいいでしょうか?出会い等のサイトに行くのは怖いので、それ以外で解答をお願いします。

A 回答 (2件)

私が男なら面白そうだし、一緒に女装して出かけたいです(笑)今は女の子みたいな優しそうな男の人がいますし、似合いそうですd(^_^o)

私が仲の良い友達なら、冗談っぽくサラッと言って欲しいです(笑)ノリがいい友達ならワンポイント取り入れてくれるかも。サラッと打ち明けてみては?
    • 1

一度、女装家MXTVの5時に夢中の金曜担当ミッツ・マングローブさんの居るお店に飲みに行って、

女装に興味を持ったと相談してみては、確か新宿二丁目らしいですが、其のお店の名前は知らないので、
タレントの居るお店に飲みに行けて相談も出来るし回りも気にしないで入れるから良いと想う、
    • 0