アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知ってる限り、2年前から不倫をスタートしたみたですが、

男性: 当時25歳、独身、大学院生(歴史・修士課程)、顔はどちらかと言うとイケメン、身長は177センチ
性格は優しいが、自分を隠してる部分があり、少し暗い自分に自信が無いような感じで、どちらかと言うと田舎くさい
趣味は伝統文化/音楽/演劇

女性: 当時28歳、既婚、大学の先生(語学・修士課程卒業)、顔は普通ですが、どちらかというと可愛い形を装ってる、安っぽい感じ、身長は153センチ
性格は激しく、独占的(不倫相手が他の女性と話すと、必ず邪魔する)、他人をバカにするのが好きで、高慢
趣味は読書

正直、そんな伝統的なものが好きで、キレイな品がいい女性が好きなのかなぁと思ったら、
上記の不釣合いな女性と関わってる。
何故そんな女性に引っかかるのが、理解出来ません。
不釣合い過ぎると思いますが、
何故その女性と関わったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様
    ご回答有難うございます。
    プラス、マイナス面にしても、
    勉強になる意見ばかりで、とても参考になり、納得致しました。

    多くの方にベストアンサーとして選びたいですが、
    今回は個人的一番賛同出来た回答のNo.10をベストアンサーに選ばさせて頂きます。

    改めて有難うございます!

      補足日時:2016/06/30 22:38

A 回答 (38件中1~10件)

男性は女性経験多くないのでは?


後自分の価値がわかっていない。自己評価が周りより低いのだと思います。
多分女性からアタックしたんじゃないかな?
背が小さくて顔どちらかというと可愛い、スタイルは?
多分色気もあるのでしょう。男としては迫られたら断らないかと。
男性は女性経験が少ないから溺れてしまう。
ありがちなパターンですね。
女性の方は年下で自分の思う通りになる未熟そうな男性が扱いやすい。
男はやりたい、女は自分がコントロールできる男と遊びたい。
まぁ需要のバランスが取れてるんですね。

彼勿体無いですね。田舎くささ抜けて、垢抜けて、もっと自信持てばもっと良い女性いくらでもいるのにね!
背徳的な不毛の恋愛にどっぷりはまる方々は少なくないですよ。

彼は受け身なんでしょうね。押しに弱そう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
ケン-ケンさんの書かれたとおりだと思いました。

お礼日時:2016/06/30 22:26

その時にムラムラしただけ、ただそれだけ


経験がない男がひっかかる典型的なパターンですね
残念でした
    • good
    • 0

間が差したか、欲求不満だったのかも

    • good
    • 0

優しい男性は気の強い女性に引かれること多々です。


官能的で泥臭さのある女性にも内心見せられて引かれることがある。
品のある清潔感あってさっぱりした女性よりも心に残って
風俗の女性を内心思ってしまう。
泥臭い官能性も時には必要。
    • good
    • 0

こんばんは。


不釣り合いとは、見た目や学歴しょうか?
身長とか、顔とかの記載がありますが。
見た目は、加齢とともに衰えます。
永遠ではありません。
学歴も、その人のすべてではありません。
まだ男性は若く、性的な興味深々のお年頃。
釣り合うか、釣り合わないかとか、関係なく、
ただ、若い男性は性的欲求があるだけのことだと、
50歳過ぎの私は、思います。

「愛」は、錯覚の場合がおおいにあります。
それぞれの本心はわかりませんが、その場の
雰囲気を楽しんでいるのかもしれませんし、
また、それぞれの気持ちに温度差があると、
ややっこしいことになるかも知れません。
(どちらかが、その時だけ楽しければいいと
思ってる場合。)

ただ、条件や見た目だけではない、人としての
思いがあることに、質問者は気づいていただきたいと
思います。
本物は、そんな薄っぺらではないですよ。
    • good
    • 1

自分が持ち合わせない強引さに引かれるようになり、一部尊敬してくる、頼りがいがある、相手行動力により、蟻地獄に入ってしまう様なもので

しょう
    • good
    • 1

一時的には盛り上がるけど4年5年すると離れられます、体が合うとどうしても長くなります。

背中を貫く快感は何事も変えがたく、どおすることもできないと思います時が解決してくれます。
    • good
    • 1

そんな頭の悪い?男のことなんか気にしないで、もっといい男の事


考えませんか?いくらでもまわりにいるでしょう?
    • good
    • 0

①男性25歳・女性28歳→年上の姉さん嗜好。

②大学先生・大学院生→教授されたい。③男性・根暗。女性・根明。④男性177㌢・若干独活の大木。女性153㌢→ころころ感。
⑤男性・仕切られ(劣等感)。女性・仕切る(独占優越感)⑥男性・気が優しい(気弱)。女性・気が荒い(傲慢)などなどを挙げてみました。
私的結論として、この男性には無い物をこの女性はすべて持っている。一緒に居て男性は天にも昇るくらいのいごごちの良い時を過ごせると思考したのではと推察してみました。

ありがとうございます。
    • good
    • 0

男性は高慢な女性に弱みを見せられるとギャップでほろっと行きます。

そのうち飽きると思います。勉強は孤独な作業です。寂しさゆえの過ちだと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!