アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県前橋市の占い喫茶メルヘンに行きたいと思っているので、実際に行ったことのある方の感想をお聞きしたいです。(お店の雰囲気・占いまでの流れ・占いが当たっていたかどうか・占い師の雰囲気等々・・・)

ネットで検索してみたところ、かなり前に行かれた方の口コミ(感想が書かれているブログ等)はあるのですが最近のものがない為、最近行かれた方もいましたら回答を下さると嬉しいです★
もしお車で行かれた方がいらっしゃいましたら、駐車場の場所も教えて下さると幸いです(*^^*)

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

メルヘンは行ったことないですが、近くにカルメンという占い喫茶があるのをご存知ですか?

私は20代女で、友達に勧められて一度行ってみましたがなかなか興味深い話が聞けました。
若い子たちから年配の奥様方までリピーターも多く、ずばりいろいろなことを言い当てて下さり、じっくり話を聞くことができるので興味があれば一度行ってみてはいかがでしょう。

メルヘンの解答になってなくてすみません。メルヘンも気になりますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難うございます!
カルメンと言う占い喫茶があるのは知りませんでした。
機会があれば行ってみたいと思います(*^_^*)