プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女々しい彼に…

昨日夕方会うかという話になっていましたが
仕事の疲れと風邪をこじらせた後であり、夜勤明けの日だったが休めなかった…と重なり、彼に申し訳ないけど今日は体きついから後日にしようか?とメールしました。
すると、会えるの楽しみにして釣りに行きたいの我慢してたのに…と始まり
最後に、治るまで会わなくていいから。とメールで言われました。

余程でないとドタキャンなんかしない自分が会っても疲れた顔で迷惑かけちゃうと感じていったことからメールしましたが、会いたいのは分かるけど私の体は二の次の彼のメールにプチ喧嘩。
本当なら、そんな女みたいな事を言って欲しくなかったし変な話、エッチしたいモードを感じたために断ったのもあります。

心身ともにクタクタで今日は疲れをとるためにノンビリしてますが…。

どう感じますか?やはり女々しい?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    同じ目線で回答してくださった方に
    ベストアンサーつけました♪
    共感してもらえてなにか、楽になりました。

      補足日時:2016/06/17 13:23

A 回答 (3件)

女々しいというか、自分の都合しか考えてませんね…


私が質問者さんの立場だったら幻滅してしまいます(>_<)

質問者さんは悪くないので、治るまで会わないと言われたなら、
「はいそうですかー」くらいに軽く流してしばらく放置してみては?

私ならお互い頭が冷えたら「心配してくれなくてショックだったんだけど…」と言って話し合います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼遅くなりました!!

そうなんです。いつも自分の都合なんです。本当に疲れはてていたので幻滅…。

男らしくなって欲しい…と思いますが無理みたいです。先日私の誕生日に遠出しまして宿泊はいつものように予約なんてしたことない人で、ゴールデンウィーク中でしたから不安。
結果はラブホでもよいよね?といわれ見つけたはよいが…料金が高いとまた他を探す。切れた私はもう暗いのに、泊まれるとこなくなるよりましでしょ?
私が出すから、戻るよ!!と男モードに。

あ~ディズニーでは自分はお腹減ってないとか言って食事しない。(三回)
わたしイライラ。

女々しいのとケチなんか…
結婚に踏み切れない理由です。

はあ…

お礼日時:2016/06/17 13:20

わたしも、この程度のケンカはよくします。


彼と同じように、わたしも女々しいかもしれません。
でも、痴話げんかです。
彼のことが好きなら、意地を張らずに、仲直りすればいい。
できるなら、彼に、謝らせましょう。
謝らせるように話をもっていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに痴話喧嘩ですかね。
謝って欲しいなあとは思います。
会いたいときに会いたい
でもしたいことがあれば、連絡しない彼なんで、時にしつこくて疲れますが。
嫌いではないので、少し様子を見ますね。

お礼日時:2016/06/15 16:51

治るまで会わなくていいとか言われるのなら、風邪が治らないと話して見舞いに来るまで放置しといたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

少し会わずにいようと思います。
ほんとに体調挽回するまで会わないからと。

お礼日時:2016/06/15 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!