プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度出たのに消された。?

舛添の次つぎは?誰も何も言えなくなるよ。

A 回答 (3件)

財務省は10億ドルの利付債の記帳を行う。

連邦準備銀行は財務省に対して債権の代価の10億ドルの信用を与える。こうして10億ドルの債務を無から創造するのだが、それに対してアメリカ国民は利息を支払う義務を負うことになるのである」

 こんな“おいしい錬金術”を、アメリカ人民を始めだれにも知られない深い闇の中で仕組くみ、今日の向かうところ敵のない「マネー経済」を支配しているのが『ロンドン・コネクション』という私的な国際的銀行家であった。

世界の基軸通貨であるドルを発行する連邦準備制度というのは、世界中の富を略奪する役割を担った中心的な機関であるという認識が必要だと思われます。そして、これをコントロールしているのが、どうやらロンドンであるらしいということですね。
_ ( 連邦準備制度(FRB)は、世界中の富を略奪する機関 )
  http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=133622

_
『 通貨の発行と管理を私に任せてくれ
そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない 』
--- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家 ---
~法定通貨は政府によって作られます。法律では 市民がこの法定通貨を受け入れなければならないと言明しており、このお金を使わないと裁判所は助けてくれません
~繰り返しますが、基本的な事実は非常に単純なのです。
借り手のサインした書類がなければ、銀行は何も貸し付けることはできないのです。(Money As Debt テキスト版)
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
_

歴史的法律事件として、生類憐みの令 とか、不敬罪、治安維持法、等があるわけですが、日銀周りのそれらにも 新発見 されるような。
 霧の都ロンドンの名もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救世主、90。日本人で、誰でしたっけ?石原慎太郎では、ない。

お礼日時:2016/06/21 13:24

規約に違反したら削除されるのは当然です。


規約に同意して利用されているのですから、削除されることに文句を言っても駄目です。

>誰も何も言えなくなるよ。
御自身でブログを行っている限りは偽札や殺人、児童誘拐、などに関係しない限りは大丈夫ですよ。後、大麻といった元手がいる麻薬ではなくて、材料の入手が容易な危険性の高い毒物の製造方法も不味いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいですね(笑)

お礼日時:2016/06/16 15:57

意味不明です。



これも削除になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答は、なかったかも。消えてもいいんだけれども。

お礼日時:2016/06/16 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!