アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

採卵周期に胚盤胞移植しました。
気になって仕方なくて、移植5日目夜にチェクワンファーストでフライングすると陰性でした。
やはり可能性は低いんですかね…
9日目が判定なんですが気になってしまいまして、少しの事でもしかしてと思ってしまいます。
5日目は陰性だったけど妊娠してたとかありましたら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

残念ですが可能性はないと思います。


早々妊娠してない事がわかると判定結果聞きに行くのが重くなりませんか?
フライングは自己責任なんですけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院で陰性でした。
はじめての体外受精ですごく期待があった為落ち込みました。自己責任なのですが…次がんばります。ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/18 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!