アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画がドラマ化されたんですよね??
映画での犯人は誰だったのでしょうか??
犯人を知って見たいもので^_^;
原作本などあれば、それも合わせて教えてもらえればと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

あ、すいません。


全く質問と関係なかったですね (^^;
アク禁は勘弁してください。
    • good
    • 0

ドラマ好きな私の直感としては


犯人は意外と女性ではないでしょうか?
片平なぎささん役の女性が一番怪しいかと・・・
    • good
    • 0

本来の逃亡者の犯人は「片腕の男」です。

物取りです。
映画の「ハリソンフォード」の場合は、犯人の友人の医者でした。
今回の犯人は、江口の指紋が見つかったり自筆の保険契約書」が見つかったりと、小細工が多いことから、直接犯は別としても主犯は江口のごく周り人のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
初めはホースで水をまいていた人かな~なんて思ったりもしたんですが。そんなことはないでしょうし。
他の方のお礼にも書きましたが、私は友達の弁護士に狙いを定めました。
これで3ヶ月じっくり見ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/18 22:44

映画での犯人は、別所さんにあたる人だったのでしょう。

映画には子供は出てきていません。
最初は協力する、といっていて主人公を安心させていた医師仲間でしたが、最終的に犯人でした。
ちなみに実行犯は、元警察官です。腕だかに仕事上負った障害が残っており、それを元に実行犯を追い詰めていきます。

でもドラマはわかりませんよ~!
キャスト的に、犯人は今日出ているでしょうね。
やっぱり別所かな?
しかし、TBSはリメイクしかできないんですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

協力する、と言っていた人が犯人・・・
別所さんでは、あまりにもストレートすぎますよね。
この一言で、私の予想は、あの友だちの弁護士だと狙いを定めました。
そのつもりでこれから見ていこうかとおもいます。
有難うございました♪

お礼日時:2004/07/18 22:43

犯人言ってしまっていいのですか?



映画では,主人公(江口洋介さんの役)が医者なのですが,犯人は同僚の医者です.
映画の設定とちょっと違うので,はっきりとはいえませんが我が家の予想では,別所哲也さんが犯人かと思われますが・・・・

映画でもそうでしたが実行犯は同僚の医者ではなかったので今回も実行犯は別の所にいるのかもしれません.
そでなかったら,子供の手術があんなに早く出来ませんし・・・・
子供のチューブを切った事も考えると殺人の動機は分かりませんが別所さんが限りなく黒に近いと思われます.
    • good
    • 0

映画、ありましたがそれもリメイクです。


1964年のアメリカのテレビドラマで、日本でも高い視聴率をとりました。
下のサイトで最終話についてふれています。

しかし、今回のドラマでいうと果たして誰のことになるのか……

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/iinad55/index-1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!