アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない両思いの人に一緒に帰ろうと誘いたいです。私は一応否定していますが、周りにはその人を好きだと言う事がなぜかバレてます。今日の帰りに学年のカップルが一緒に帰ってました。そしたら友達が「明日は陽乃とA(好きな人)が一緒に帰らないとねー」って冗談半分で言われました。帰宅してから部活の先輩にこの事をLINEしました。すると、Aと仲のいい同級生の男子に私とAが帰れるようにLINEで言ってくれました。でも、まだ返信が来ていないらしいです。このまま明日まで何もなかったら同学年の友達に好きだと言う事も全部言って協力を頼むしかないです。どんな感じで友達に打ち明けたらいいですか?

文章下手ですが、回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

友達に頼るのは良くないと思います。


友達に悪意が全く無くてもトラブルの元ですよ。
友達にお膳立てしてもらう事自体がA君に良い印象を与えない可能性が高いですよ。
あなたが直接A君に「一緒に帰ろう」と誘えばいいだけの話です。
    • good
    • 0

付き合ってないのに両想いっていうのが良くわからん。


両想いってことは付き合ってることにはならないの???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!