プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日は何処に行ったの聞いたら彼女じゃ無いと嘘を突くの?

A 回答 (2件)

プライベートに踏み込まれたくないこともあるんじゃないですか。


あんまり親しくない人には、昨日何してたかなんて、きっちり答えないと思います。
いらない詮索されたくないし。

もしくは、あなたに下心があって、女性が絡むと嫌われるかも、と嘘をつくことは考えられます。

彼女じゃないからというより、自分を守りたかったり、自分をよく見せたかったりするから、嘘をつくんだと思いますよ。
    • good
    • 1

意味がわかりません…相談があるなら文章くらいキチンと書けるようにして下さい。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!