アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木トオルさんが歌っている曲のタイトルを教えてください!
わかる部分の歌詞をのせます。
光りになる北の空にある星のように輝き導くよ
夢見ることはいつの日にか叶えられる
君に会えた日のときめきを永遠になくさない

A 回答 (2件)

下記に載っている「WE'RE ALL ALONE」の訳詩によく似ています。


http://blogs.yahoo.co.jp/sxcyk238/30551397.html

廃番になっていますが、洋楽のカバーを集めた「ヴォイス」というCDに
この曲が収録されているそうです。
http://artist.cdjournal.com/d/-/1194110481
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!外国の方の曲をカバー曲していたんですね〜
メロディーを聞いてすぐにわかりました!
ありがとうございました!ずっと探していたので、助かりました。

お礼日時:2016/06/16 21:08

この中にありますか? 

http://www.uta-net.com/artist/3922/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこちらで探しましたが、ありませんでしたm(__)m
カバー曲なのかも…とも思いましたが、検索しても見つからなくて。ご協力ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2016/06/16 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!