プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は59才です25才の女性を好きに成りお付き合い、無理がありますか?

A 回答 (44件中1~10件)

無理とかではなくて、お互いに相手の事を好きになることはあるとおもいますよ。

この時代に生きている人間同士で年齢はあまり関係なく、あなたが彼女を好きで、彼女があなたを好きであれば、それでお互いの関係はスムースにに行くと思います。一番大事なのはお互いに尊敬しあえるかだと思います。
    • good
    • 2

互いに好きであればいいんじゃないですか

    • good
    • 2

互いに不倫でないなら、大いに結構ですよ!全く無理などありませんよ!

    • good
    • 2

こんばんは。


まず、質問します。
あなたは、経済的に裕福ですか?
彼女のお仕事は、何をしていますか?

世の中には、ファザーコンプレックスの女性がいます。

例えば、三船美佳さんは、16歳で高橋ジョージと結婚しましたが、
30歳を過ぎて色々わかってきたところで、離婚しました。

60歳前のあなたならお分かりですよね。

もし、仮に、あなたが生活に困っていて、病弱で、誰かの
助けなしに生きていけないとしても、その25歳の彼女は
そばにいてくれますか?

答えは、あなたが見つけ出すことです。
    • good
    • 6

無理はありません、危険はこれから出現します。


互いに何とかこじつけあえて、男女の仲が上手に展開出来れば、暫くは何とかなります。その際重要なのは経済力です、金の切れ目がなんとやら、という昔からの教えがありますよね、ま、いずれにしても数年位で結論は出ます。
互いにのっぴきならない深間に入らない、という知恵は大抵の場合働く筈です。
加藤茶さんの場合は圧倒的経済力、というバックがあるので参考にならないと思います。
小市民は傷つくのもそこそこ対等に、出来れば男性側が少し多目に傷を負って、そこそこに決着をつける、というのが資産のトラブル迄行かないのが、我が国のバランス感覚だと思います。
もし追加のご質問があれば、多少生々しい経験談(痛かった記憶)を提供してもいいかな、という気もあります。それは後輩諸氏が同じ失敗をしない為、等という偉そうな言辞を楽しむ為ではありません。
昭和三十三年三月三十一日、世紀の愚策を法制化した野暮人が残した失策を指摘したい、というだけの願望です。
この辺で中断します、面白そうだ、又はは~んあれだな?とお思いの方もどうぞ。大人の笑い話を楽しむチャンスかも知れません。
    • good
    • 7

同じような思いをした頃が有りましたが、その相手の将来を考えて、ほどほどのお付き合いにしてください、おとなの対応が必要と思います。

    • good
    • 7

無理? 全くありませんよ。


女性25歳ともなれば、相手の男性がいくつであっても掌の上で転がしていますよ。
私も過去に28歳年下の女性と仲良く3年過ごしましたよ(笑)
    • good
    • 2

あると思いますでも人生短い相手が良いと言うなら良いんじゃないですか。

でも後でうろたえないようにね。
    • good
    • 0

腹上死に気を付けて …

    • good
    • 5

勿論 とても幸せですよ。


色々と大変な事も沢山有りますが 何故なら 妻は外国人なので外務省 、入国管理局 、役場 、大使館に提出する書類の作成が非常に大変ですし普通にサラリーマンだったら とても対応出来ないでしょう。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!