アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方男なのですが、今まで洗顔料や化粧水などはホテルの備え付けを使ったことがあるぐらいで全く詳しくありません。
美容に詳しい方がいれば、お勧めのコスメアイテムを教えていただきたいです。
また、どういう成分を含んだものが良いのかも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

単純に肌を綺麗に保ちたいという感じでしょうか?

どういう成分が良いのか、というのは合う合わないがあると思うのでよく分かりませんが、市販のものでも効果はそれなりに期待出来ると思います。
通販サイトで購入するのでしたらZASのコスメがとても評判良いです。(ちなみに私も使っています)
参考までにどうぞ。
    • 0

ネットで「メンズ 美容」などで検索すればたくさん情報出てきますよ。

それを試してもよく分からないということであれば、直接皮膚科やエステに行って相談するのが良いと思います。
今ではメンズ専門の美容クリニックなども探せば結構ありますよ!
    • 0

>美容に詳しい方がいれば、お勧めのコスメアイテムを教えていただきたいです。

美容男子?です多分。
他人が合うものでも自分に合うとは限りません(経験上)。
長い時間をかけて色々なものを試してみてそれで自分に合ったものを見つけていきます。
研究って感じです。長い時間は必要です。

物も違うし付け方も順番も全てが人により異なります。乾燥、脂性肌、ニキビ、肌色、全て違います。それだけ研究が必要な分野なのです。
自分もまだまだその途上です。いや、多分全ての人が死ぬまで一生研究し続ける必要があります。年齢によっても全然変わってきます。
季節とか場所とか仕事とかでも変わってきます。環境が変わるごとにまた研究します。

だから長い時間がかかります。手始めに薬局の物をとりあえず買ってみて使ってみてください。そのうち色々不満が出てくると思います。
その不満を店員に言ってより合ったものを紹介してもらってもいいし、他の物を買ってみて試してみてもいいです。

そのように試行錯誤してより合ったものを追及していきます。
    • 0