アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈アリですか?
僕は高校1年の男子なんですが、 僕が教室のロッカーに中を整理していた時に、ここでは仮にAさんが隣で僕の顔をガン見していました。顔と顔の距離は30センチくらいだったので、とてもびっくりしましたw。それで、
僕 何?
A いやー、B君(僕)って彼女いるのかなーと思ってさー
僕 いや、いないよ?
A マジー?好きな人は?
僕 いないいないw
A そっかー、もしできたら教えてね?
僕 いいけど何で?
A 応援したいと思ってさ
僕 そっかー、まあその時はよろしく
A うん!そういえば(地域の祭り)の日、予定ある?
僕 ないよ
A そっかー
ここで休み時間が終わって、会話は終わりました。
どう思いますか?

A 回答 (7件)

間違いなく脈ありですね。

    • good
    • 0

脈アリです。


直球で聞くのが恥ずかしいので全て遠回しに聞いてますね‼︎
いや、脈アリの可能性もありますが
その女性の友達が君を好きって事も可能性が高いです。

応援したいと思ってさ!←
とかとか‥中高生には〇〇君に好きな人いるのか聞いてきてよ‼︎と第三者に頼む事はよくあります。
    • good
    • 0

脈ありな気がします。

トピ主はその女子の事どう思うのかな?まんざら嫌な気もしなくて関心があるならお祭りに一緒に行ってみたら?
二人だと照れるならグループで(゚∀゚)
いい感じだと思いますね~
    • good
    • 0

とても脈アリな感じがします・・・!


なんか読んでるこっちもドキドキしてしまいました笑
    • good
    • 0

脈ありっぽい…


うらやましい…
    • good
    • 0

① Aさんはあなたを好き


② Aさんの友達があなたの事を好きなので探りを入れてる

このどちらか。

私見では①が8割
    ②が2割
    • good
    • 1

脈ありなんじゃないですか。


それか、その女の子の友達が圭祐さんのことが気になってて、直接は聞きにくいから聞いてもらった。とか。

私は前者の方を期待します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!