プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本環奈ってなんでイマイチ人気出ないんですか?
映画もCDも爆死ですよね?
同い年の広瀬すずは人気あるのに。

A 回答 (4件)

突出した個性や魅力や才能がないからですね。

    • good
    • 0

アイドルで「可愛いだけ」って子はやっぱ厳しいです。

そういう大半は一部の子供向けかマニア向け止まりで終わってしまう。
指原や前田敦子なんかを見てればわかるでしょう。トークが面白いか、万人に注目されるような強いキャラクター性が無いと、アイドルは一般向け(老若男女)になかなか対応出来ない。テレビ業界は「アイドルの世界」とはまただいぶ違うから、可愛い女の子がつっ立って「女」を売ってるだけでなんとかなるような甘い世界ではないです。一般人は、アイドルオタクみたいに簡単ではない。

一方、女優となるとまた別です。
女優は文字通り「芝居をする人」なので、ドラマや映画の中である程度存在感を示せていれば、「人間性」そのものがつまらなくても意外と商品になります。キムタクなんかもわかり易い例だけど、本当なら彼は中井君なんかに比べると真面目で淡白過ぎてテレビの世界でやっていくのはかなり厳しいタイプだけど、役者をずっとやれてるからなんとかなっている。
さらにそこに「話題性」が乗っかるとかなり強い。広瀬すずは良くも悪くも(お騒がせ発言があったり、バッシングも多かったりして)かなり存在感を示していますよね。

かたや「見た目が可愛いだけの子」、かたや「見た目が可愛くて、第一線でお芝居をしてて、世間も騒がせている子」、その差でしょうね。
    • good
    • 0

可愛くないし

    • good
    • 0

好みの問題もあると思いますが、パワーを感じません。


グラビアの中ではかわいいのですが、動くとちょっとがっかり。
トークもいまいちですし…

広瀬すずは躍動感、輝きがありますね。
トークは「あらら〜」と思ってしまうこともありますが、いまいちではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!