アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神化?
進化?

A 回答 (3件)

神化でイザナミに挑みましょう!

• 0

神化がいいでしょう。

進化はAWPと、ゲージで状態異常回復がつきますが、この組み合わせが必須のクエストが現状殆どありません。ただ、弱点特効SSと貫通の組み合わせは悪くなく、スピード型にしては戦闘力も高めですので、今後の出現クエストに注目です。

神化はAWPとゲージでAGBとなり、反射で号令SSでホーミングと近距離拡散弾の友情コンボ、進化と比較して攻撃力が高めのバランス型なので汎用性がありながら高ステータスも獲得しています。AWPとAGBの組み合わせ自体はそれなりにいますがこのアビリティで号令持ちはかなり貴重な存在です。

手持ちが少ない、行けるクエストが少ない、といった場合は神化がいいでしょう。
素材集めが大変、とりあえず進化させておきたい、手持ちに余裕がある、といった場合は進化でいいでしょう。

長文失礼しましたm(_ _)m
    • 0

神化です

号令でアンチ重力バリアとアンチワープ
友情が近距拡散弾とホーミング
汎用性と強力なストライクショット
超絶の一周目では全てに連れていけます
イザナミでは重力バリアとワープに対応
クシナダも重力バリアとワープに対応
ヤマタケでは重力バリア
イザナギ(イザナキ)ではワープ
ツクヨミでは重力バリアと少しだけ出てくるワープに対応しています
一周目でこれ言う適正がいなければ劉備の神化を連れて行きましょう
    • 0