プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗やAVのように、初対面の男性とセックスが出来る女性も数え切れない程いる中で、おしりを触られただけでもトラウマになる女性も大半だと思うのですが、このギャップが理解できません。
お金次第で不快と感じないのか、お金の為に耐えがたい苦痛にも耐えているのでしょうか?

A 回答 (8件)

男性だって同じでしょう。



仕事だから、取引先の(上司の、部下の)イヤミやら無理な注文にも笑顔で応える。怒りたい気持ちをこらえる。
大部分の人は、そうやって日々の仕事をこなしています。
しかし、なかには、そのせいで対人恐怖症やうつ病など、病気になる人もいます。

自分で選んだはずの仕事ですら、そうなんです。
まして、もっと個人的で、非常に繊細な問題です。
しかも、皆さん忘れているようですが、立派な犯罪なんですよ、痴漢というのは。

一回ひったくりに遭ったら、怖くて道を歩けなくなる人もいる、乗り越えられる人もいる。そう、ひったくりや通り魔と、痴漢は同じか、もっと悪質です。犯罪であり、自分の望まないことを強要されるという悪夢です。
痴漢は怖いし、イヤだけど、その恐怖に囚われていたら、満員電車には絶対に乗れませんし、従って仕事もできない、まともな社会生活を送ることができなくなります。だから女性は、耐えているんです!

友人で、アメリカで男性に強姦されかかって、はじめて女性の気持ちがわかった気がしたという男性がいます。

No.7のペンシルさん、
>男性は自分の意思がなくてもむしろ望むところ

本当ですか?
それ、無意識に、女性が男性を強姦するという、AVみたいな場面を想像なさってますよね? それは男性の、男性に都合の良い妄想に過ぎませんから!!!!!!
もう、この発言自体が、ペンシルさんがなんにもわかってない、という証左です。
そうではなく、ペンシルさんが男性、それもご自分よりも20センチは背が高くて、ずっと力が強い男性に強姦される、オカマを掘られる場面を想像してください。その屈辱、恐怖。それが痴漢される女性の気持ちに近いです。

痴漢という行為を、男性はAVのように、性的なことと思ってらっしゃるんでしょうけど、女性側からすれば痴漢は、児童虐待、子どもを強姦するいやらしさ、理不尽さに近い行為です。こう書けば、どれだけ非人間的な行為であるか、少しは伝わりますか?

ついでにいうと、相手を選ぶだけではありません。好きな人とだって、したくないときは嫌です。男性は24時間365日OKなんですか? まあ、男女限らずそういう人もいらっしゃるでしょうけども、大部分の人はそうではないはず。

質問の主旨から外れてすみません。
しかし、あまりにも男性による、男性的なご意見が目立つので、あえて書かせていただきました。

あ、No.6のdislocationさん、
>公共の場で胸元を出したりミニスカートだったり露出する格好で居るのに

すみません。女性としてお詫び申し上げます。まあ、ある程度、dislocationさんのご意見、同意しますw 
でも、ジロジロ見ても「いやらしい目で見ないで!」といわれる男性になることもできるんですよ、とは言いたいですけどねw
    • good
    • 0

要は相手を選べるのが女性にとって重要な価値なんだと思います。


初対面の男性とするのも自分の意思がそこにあればなんともないけど、触られるのは自分の意思がないので嫌なのでしょう。

生物学では生殖に支払うコストの高い方が低い方を選ぶようになります。
タツノオトシゴやサンバガエルのようにオスが子育てする器官を持っていると、通常とは逆になります。
コストが高い方は、相手を選びたいという欲求を。低い方はとにかく機会を最大化したいという欲求を持つようになります。
それがもっとも合理的な繁殖戦略だからです。
男性は自分の意思がなくてもむしろ望むところなのですが、女性は自分の意思がないと、どんなささいなことでも絶対に嫌だという性質をもっているのだと思います。
    • good
    • 0

公共の場で胸元を出したりミニスカートだったり露出する格好で居るのに見られたら「見ないで」と怒るのが理解できません。


可愛いから。流行りだから。ファッションだから。
様々な理由があると思いますが、自ら選んで着てるのに怒るなよと思います。
見られて怒るくらいなら可愛いから、ファッションだからといってそんな格好しなきゃいいのに

お前に見せたいんじゃない。とかよく聞きますが
それなら2人きりで他人に見えないところで存分気の済むまでやれよと思う。

好きな服を着るのはその人の自由だが見られたくらいで起こるなと思う

回答になってなくてすみません
    • good
    • 0

自分の意思で触られる(触られて当たり前の仕事をする)のと、


自分の意思がないのに触られるのでは全く違うと思います。

お金の為に働くと覚悟を決めたら、不快なことでも自分の意思で働いているのだからと折り合いをつけることができますが、
何の覚悟もなく自分で決めたわけでもなく一方的に身体を触られては気持ちの折り合いをつけるところがございません。
    • good
    • 0

本来なら、初対面の好きでもない人に触られるのは嫌なものです。

でも、AVや風俗の道を選んだ方は、何かしらの理由があってその覚悟を持ったのでしょう。
人間はどんなことにでも麻痺するものなので、麻痺してる人も多くいると思います。
でもAVや風俗をしてる人も、普通の生活に戻れば、やはり初対面の人に触られて苦痛に感じるようになるかもしれません。
    • good
    • 0

逆の立場で考えてみましょう。


風俗やAVのように、初対面の女性とセックスが出来る男性も数え切れない程いる中で、自分の彼女、奥さん、娘が合意なくおしりを触られたらどう思うのでしょうか。
    • good
    • 0

女性によるんでしょうけど、そういう女性は居り、そうやって風俗産業は成り立っているという事です。

スケベ椅子やマットプレイなどを生み出し、日本の風俗サービスは世界一といっても過言ではない。店も多い。
    • good
    • 0

女性は割り切れる考えが出来る生き物です。

(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!