アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの垢なんですが、嫌いな人にバレてしまったので凍結したいのですが簡単な方法はありますでしょうか?早く教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

自分のフォロワーの数の1.5倍のアカウントでスパム報告すれば凍結されますよ。

だけどフォロワー数が多いと大変です。
それから相手を凍結させればいいと…やり方は同じですからってあくまでも凍結の方法は色々ありますので自分にあった方法がいいと思います
    • good
    • 0

普通に退会手続きすればアカウントは消えますが??

    • good
    • 0

ふるったーを使うのはダメですか? 取り急ぎ。


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n172658
    • good
    • 0

政権批判やポルノ写真をツイートすると早いです。


あとパクツイも早々と凍結されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!