アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろなダイエットがありますが、これは成功したというダイエット法があったら教えて下さい。

A 回答 (5件)

食事制限ですね!


私は1日1000kカロリー以下を目標にしています。
でも食べる日は好きなだけ食べる!(チートデイなるものも存在するようですし)
気が向いたら大幹トレーニングで基礎代謝アップを目指してます!
    • good
    • 0

そんなの簡単です。



自分で決めたダイエットのルールをずっと守ること。ルールを曲げない、例外を作らない、止めない(続ける)…ことです。止めたり挫折したりするから失敗するんです。ずっと(何年でも)続ければ成功しかありません。
    • good
    • 0

精神力。


一時的に痩せても、維持しなければね。

なぜデブになるか?我慢が出来ないからですよ。
そんな奴が、1年ぐらいは我慢できても、ちょっとやせたら、食べる癖が元に戻り、リバウンドしますよ。

我慢できる精神力がある人は、デブにはならない。

好きなように食べて、食べた分、運動するのが一番ですよ。
    • good
    • 0

レコーディングダイエット。


書くのが嫌であまり食べなかったり(我慢したり)、自分が何を食べて今の体になったかを冷静に判断できた。
始めてから2年で10Kgほどやせました。(今はリバウンドしてますが・・・、それじゃだめじゃん。)
    • good
    • 0

ドゥローインダイエット。


簡単で効果有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!