プロが教えるわが家の防犯対策術!

全身脱毛したいのですが、たまに電車で、100円でできると書いてあるのですが、本当ですか?
行ったことがないのでとても不安です。
行ったことがある方、また、オススメのサロン?がある方は教えてください。

A 回答 (4件)

最初の数回を100円でできるのは、本当だと思います。


ただ、脱毛は1回で終わりません。終わらないというか効果がありません。

そのような広告を出しているサロンの場合、個人差はありますが、
完全に脱毛するには1ヵ所あたり少なくとも10~15回は通う必要があります。
そのため、お試しの数回が終わったあとに、本契約の勧誘をされますので、
そこで断る勇気があるなら行ってみたらどうでしょうか。

あと、サロンは施術方法や店舗の場所、数の多さなどで決めたらいいと思いますよ。
サロンによって施術方法が違うため、痛みの感じ方も違います。
長く通うものですので、あまりにも遠い場所だと通うのが面倒になる可能性も。
そういうのを調べるためにも、お試し100円とかで通うのは悪くないと思います。
    • good
    • 0

問「本当ですか?」


答「嘘です」
    • good
    • 1

本当だと思います。



ただし、契約だけさせて、自分の都合の良い予約が取りにくいとかで、ある程度のお金がパーになる可能性もありますし、何か別の物の購入の営業が色々とあるということはあるでしょう。

キチンと確認することが必要ですね。
    • good
    • 1

なわけないでしょ!


安いといううたい文句に誘われてはダメダメ。
エステで安いとところは、避けてください。
後々後悔しても後悔しきれない事態を招く
恐れがありますからね。
誠にすみませんが、おすすめサロンはわかりません
が、宣伝とかで大々的に流れているサロンが良いかと
思います。
まぁそれなら、信用できますからね。
後は、ネットで調べて、口コミなどを参考にするのが
良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!