プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターとは何のためにあるのか?

A 回答 (5件)

つぶやくためなどですかね…

    • good
    • 0

つぶやくため。

    • good
    • 1

120数字以内で、短文を書けるようになる練習場所。

内容は、なんでもあり。「本日は晴天なり、。。。。」でも良し。でも、下品な言葉で他人をやっつけるのはやめたほうがいいです。その匿名の他人が、自分の上司だったりするから。
    • good
    • 1

今の自分の思いを知ってもらいたいという感情から。


また、人が何を思い、何を感じているかを知りたいという思いから。
    • good
    • 3

私はやってないので、やってる友人に何のためにやるの?と聞いたらとどのつまり情報収集できるからだそうです。


私は別に欲しい情報はないので必要性を感じないのですけど。
災害時などには役に立ちそうですがね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!