アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一泊で山梨・新潟下部。大人4人、子供4人。
探せど条件に合ったキャンプ場が見つかりません。
 
・BBQ設備(レンタル可)
・コテージ、バンガロー、(貸し別荘?)有り
・水深のある泳げそうな川沿
・評判が悪くない
          以上です。
3つ目の水深のあるキャンプ場がどうも難しくて。
雑誌で調べてネットで見てみると
『管理人がダメ』
『水が汚い』
など悪評判だったり…。
 そこで皆様に助けを求めに参りました。
どこか、お勧めのキャンプ場がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

山梨県北巨摩郡武川村にある南アルプス三景園オートキャンプ場はいかがでしょう。

キャンプ場からは南アルプスの絶景が見渡せ、とても気持ちの良いキャンプ場です。

ご質問にあった四つの条件はほぼ満たしています。
・BBQ設備(レンタル可)
BBQガーデンがあります。器具のレンタルの有無については直接キャンプ場に確認した方が良いかも。
・コテージ、バンガロー、(貸し別荘?)有り
あります
・水深のある泳げそうな川沿
キャンプ場の目の前にある大武川は水遊びに最適。釣りもできます。
・評判が悪くない
管理人さんも非常に対応がよく気持ちの良いキャンプ場です。HP上の個人サイトを見ても悪評判は一切ありません。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.sankeien-camp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく良さそうな所ですね!!見た感じすごく人気も有りそう。それだけに予約空いてればいいんですが。すぐに相談してみます。どうも有難うございます!

お礼日時:2004/07/20 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!