アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お酒飲むとエッチしたくなる」「添い寝したら添い寝だけじゃなくエッチしたくなる」「私は変態だよ」「エッチの時はMだよ」「主人とはもうそんな風(カラダの関係)には見れないよ」など男友達の前でも普通に話が出来ると言っている下ネタ好き、そして自分に自信がない、「だって好きなんだもん、会いたい」と言ってきたり、「私の事好き?」と聞いてくる。
私自身油断してしまいましたが、そんな旦那さんと子供の居る女性と関係を持ってしまいました。
お恥ずかしい話ですが、勿論ゴムを付けて行為をしましたがその女性から妊娠検査薬で陽性反応が出たとLINEで報告受けました

かまって欲しい、自分の事を気にしてもらいたいなどの理由で何かとLINEを送ってきてた事過去のLINEのやり取りなどもあり、生理が来ないと言ってたり陽性反応が出たって事も完全に信じていません。何故ならその女性が本当に陽性反応だったとしても、自分との行為での結果とは信じられないからです。
仮に他の誰かの男との陽性反応だったとします、その男が無視するから“人の良い”自分へ陽性反応が出たと言って来てたとしたら自分はどう対処すれば良いのでしょうか?
自分との行為での陽性反応であると確信が持てる場合は、勿論ではありますが誠意持って行動をします。
こんな事に巻き込まれてしまい、本当に情けないです。

質問者からの補足コメント

  • ①かまをかけるという発想を参考に、本当に精液検査をする予定です。思い当たる節もあるので。
    ②電話で話すような内容じゃないから会って話そうと伝えたら、「会っても電話でも同じでしょ?」「会いたくない」
    と言ってきた。
    ③「会って話すとしたら怒らないで聞いてくれる?」と言ってきた。
    ④「もういいよ、私が1人で病院行って1人で決めるよ。」と言ってきた。
    *②③④の事を踏まえると、その女性が生理がないと言ってる事も、陽性反応が出たと言っている事も私自身が確認出来ない。ホラを吹いている事も考えられる。何かがある筈。

      補足日時:2016/06/20 21:52
  • 流産したと伝えられました。

    本当かどうかわからないけど、結論「陽性反応が出た」「生理が来ない」など確認出来ませんでした。

    もし本当ではなかったとしたら自分を気にして欲しい理由で色々言ってきた。
    もし流産したという事が事実だったとしたら、自分の精子に異常があるのか、それとも守護霊さんが守ってくれたかだと思います。

    皆様色々とご指摘&アドバイスをありがとうございました。

      補足日時:2016/06/22 21:19
  • 精液検査を行ないました。結果、無精子症ではなく、正常でした。今回の件には関しては本当に無精子症だったら「カマ」ではなく「オレ無精子症なんだけど」と言うつもりでした。
    結婚を前提としてお付き合いしてる人が私にはまだ居ませんが、今後結婚•妊活を考えていますので精液検査が正常で安心しました。
    以後気をつけます。皆様色々とありがとうございました。

      補足日時:2016/06/29 10:36

A 回答 (10件)

ハメられましたね。


他の方が言ってるように、強気に出ないと、つけこまれそうな予感…。
負けないで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

氣の持ちようですね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/20 21:42

そうやって、何人の男が、金を工面した事やら 。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局その子の言う「流産」という事なので堕胎費は出ませんでしたが、もし必要だったとしても、気疲れしました。

お礼日時:2016/06/29 10:26

なんで、流産したか、わかるんですかね?不思議ちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子曰く、病院行って診てもらったら流産してると伝えられたようです。
私がその子と報告後1度も会えなかったので「生理が来ない」「妊娠検査薬陽性」「病院行ったら流産してた」と言ってる全て、確認出来ませんでした。

お礼日時:2016/06/29 10:21

何はともあれ、お疲れまでした。


彼女と一緒に水子供養を忘れずにね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に気疲れしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/29 10:14

お金ほしいんじゃない?


堕胎費として、
男だから、ヤりたいのわかるけど、見極めて、ヤりなさい
    • good
    • 1

ご愁傷様



ハメたのは貴殿だけどハメられましたな
一番やっちゃいかんタイプの女性に自ら足(チ○コ)を突っ込んじゃったんですね

まぁ責任取りたくないのなら既出の通り「タネ無しだけど病気怖いのでゴムしてたけど俺の子か?」って言うしか道は無いような気がします
この手は貴殿だけではないので本人自身タネが誰か判ってないかと・・・

最悪DNA鑑定までもつれ込むかと思いますが最後までお楽しみください

次からは相手構わずしないよう自重してください
据え膳食さず自ら膳を作ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスそしてご注意をありがとうございます。以後氣を付けます。

お礼日時:2016/06/20 21:44

「めでたいっ♪」


「よかった、よかった」
「ちゃんと認知するからね」
「でも、他の男の子供だったら承知しないから」
と、態度を変えてみてはどうか。

後ろめたい気持ちを示しているから付け込まれる。
    • good
    • 2

まずは、


自分は無精子症だから妊娠なんてするわけ無いと、かまをかけてみては?
じゃあなぜ避妊道具を着けたの?と訊かれたら、性病が怖いからだよ。と答えてください。
それで、事実を明らかにしてからだと考えます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。参考にさせていただくと共に下記の考えをお伝えします。
①かまかけるという発想を参考に、本当に精液検査をする予定です。思い当たる節もあるので。
②電話で話すような内容じゃないから会って話そうと伝えたら「会っても電話でも同じでしょ?」「会いたくない」と言ってきた。
③「会って話すとしたら怒らないで聞いてくれる?」と言ってきた。
④「もういいよ、私が1人で病院行って1人で決めるよ。」と言ってきた。
*②③④の事を踏まえると、その女性が生理がないと言ってる事も、陽性反応が出たと言っている事も私自身が確認出来ない。ホラを吹いている事も考えられる。何かがある筈。

お礼日時:2016/06/20 21:41

そんな経験はありませんので、参考までにしてもらいたいです。

相手からしたらいいカモだったのでしょう。相手が既婚者なら、相手のパートナーはあなたに慰謝料を請求できます。避妊はしていたと言っても、裁判所は証拠がないと信用しません。結局、自分が親ではないと否定をするなら、DNA鑑定をしなくてはなりません。それでも、不定行為にはかわりはないので、慰謝料を請求されればそれなりの額は払わなければいけません。
会社に知られたくなければとか、大袈裟にされたくないならなど、脅されるようなら問題ですが、今のところあなたにも責任があるので、騙されたと言っても通用しないでしょう。相手との会話は録音して、脅されるようならやむ終えず警察に相談しましょう。民事は不介入ですが、脅迫となれば話は聞いてくれるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。会話を録音する事にしました。

お礼日時:2016/06/20 21:20

仕方ないですね、


手術代渡して、堕胎してもらいましょう、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!