プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【科学・日本電気と日本産業の違いが分かりません】

ずっと日本産業をNECだと思ってました。

日本産業って何を作っている会社ですか?

日本産業のネット評判が悪いのはなぜですか?

製品が悪いとかではなく会社そのものが悪いと書いていてNECは悪い会社なのかなとずっと思ってました。

日本電気のNECは名誉毀損で名前が似てる日本産業を訴えて社名を変えさせたら株価は上がるのではないでしょうか。

A 回答 (2件)

日本産業は不正会計問題があったみたいです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …

日本なになに、と名前のつく企業はたくさんあるので、名前を間違える人はいないと思います。
名称を変えても株価が上がるとかは起こらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/19 22:53

ググって「会社四季報」を見て下さい。

全部書いてあります。なお疑問があったらネットがあるのだから、すぐ使って下さい、デジタルデバイドはハードや知識ではなく、あなたの行動の中にあるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!