プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Illustrator CS6 で絵を描いたのですが、そこでは jpg の画像の白い部分を透明化して載せていました。PDFにした段階では、透明化はうまくいっているのですが、それをscribdに載せると、透明の部分が白くなって(つまり透明化する前の段階になって)いました。PDFで見たままをscribdに載せるにはどうすればいいのでしょうか。IllustratorでPDFに保存するときに何かオプションを選べば可能なのかなと思うのですが、よくわかりません。どなたか助けてくだされば幸いです。よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

ココらへんが参考になりませんか?


https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/using/pri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごく複雑ですね、、、。

お礼日時:2016/06/19 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!