プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とデートするのが楽しいのですが私から話題を振ったり自分の話をすることが4ヶ月も経ってるのにあまりできません。ヤバイですよね。飽きられそうで怖いです。いつも話しかけてくれる彼氏には凄い感謝してます。
皆さんデートでどんな話をしてますか?

A 回答 (2件)

う~ん、あまり話さないですね・・・


あまり深く考えず、思ったことをポーンと口に出してるので、
話したとしても、本当に他愛もないことばかりです・・・笑
最近読んだこの漫画が面白かったとか、昨日食べた○○が美味しかったとか笑
話さなくても一緒にいるだけで楽しいし幸せって感じですね私は(^^)/
    • good
    • 1

あんまり話さないですね。



最近どうして過ごしてたかとか、仕事はどうだとか、そんな話をするだけです。

あとは黙って手を繋いで見つめ合ったり、彼の顔を観察して彼を困らせるくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!