アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは
自分が好きな人と自分のことを好きな人どちらを選びますか?

A 回答 (9件)

よくばりですが、自分が好きになった人に自分を好きになってもらいたい。


願望ですね。
    • good
    • 1

自分が好きな人かな~


追いかけられても好きじゃない人と一緒にいても楽しくないし。
一緒にいて楽しくない人を好きになれないかな(´・ω・`)
    • good
    • 0

既に似たような回答が挙っていますが、自分自身の年代によりますね。


私の場合は、自分自身が20代までだったら自分が恋人になりたい相手を恋人として選びたがるでしょう。
しかし、歳をとって婚活・結婚を考えるような年齢になったので妥協を第一に考えるようになりました。恋愛感情よりもまずは、相手が恋人になってくれるかという現実的な視野で考えます。
つまり、自分のことを好きな人を選びます。自分自身の相手への好みや感情は不問ですね(あまりに性格が悪いようなのは除く)。

ただ、贅沢を言うような余裕があれば、相思相愛かという観点で考えても良いのでは無いでしょうか。
これという正解はありませんから、個人個人が自分に合うというやり方で「恋愛」をしたら良いと思います。
極端な言い方かもしれませんが、恋愛感情が無いというのも、恋愛の一種だと思います。

すみません、少し話が逸れましたね。
    • good
    • 0

自分のことを好きでいてくれても、自分がその人を好きじゃなきゃ無理です。

    • good
    • 0

自分が好きになった人ですね。

    • good
    • 1

自分が好きな人ですね〜。

自分のことを好きな人をえらんでも、好きになれるかわからないし…
    • good
    • 0

ストライクゾーンで、どちらがより中心に近いかですかね。

    • good
    • 0

自分が好きな人ですけど、上手くいかないです。



自分のことを好きになってくらる人を自分も好きになれたら...て思います。
でも、それも難しいです。
    • good
    • 0

中学、高校,25歳未満なら自分の好きな方を選ぶでしょう。

つまりこの時期は、単なる彼女が欲しい遊びたい、自分の見栄だけの物ですから。
それ以上は、容姿も見ますが、その人の中身も見ます、自分を好きと言ってくれる人がしっかりして、落ち着いている人なら
自分が好きな人よりも自分を好きと言ってくれている人を優先します。その人には、自分の人生を懸けますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!