アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在JimdoでHPの作成に取り組んでいます。
初心者ですので、四苦八苦しながら作成中です。

とりあえず何とかそれっぽい形にはなりつつあるのですが、一点だけどうしてもわからないことがあります。

アマゾンのアソシエイトプログラムに申し込み、商品の画像をHPに貼り付けました。
ただ、HPの同じページ上で似たような商品を横一列に5点並べて紹介したいのですが、どうしても商品の画像が縦一列になってしまい、横一列になりません。
HP上に縦一列で商品画像が並んで、画像の右側が思い切り空白スペースになってしまうので、すごく間抜けな感じになってしまいます。
このため、アマゾンのアソシエイツプログラムから紹介する商品画像を横一列に表示する方法をどなたか教えて頂けませんか?

冒頭でも申し上げた通り、私はHP初心者ですので、バカにでもわかるようの優しく丁寧に教えていただけると嬉しいです。
なお、HTMLを使いこなす技術はありませんが、HTMLのページを開いて言われるがままに文字を打ち込むことなら、なんとかできます。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなかんじですか?


http://www.doghands.com/jimdo-image-horizontal/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょっと難しそうですが、なんとか理解することはできました。
トライしてみます!
アドバイス、感謝いたします!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/06/21 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!