アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jkリフレの摘発に会い、裏オプを受けたため事情聴取を受けました。私は公務員です。今後どのようになるのか、経験がある方教えてください。非常に軽率だったと思います。

質問者からの補足コメント

  • 客の処分は今後ないのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/20 01:11
  • 労働基準法違反は営業者側の罪だとは知ってます。児童買春等が実際に適用されるのか、経験者の意見を聞きたいのですが…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/20 01:28
  • お店の中です。交渉してしまいました。性行に準ずる行為です。弁護士の助言では可能性はあるとのことなので、実際の意見が聞きたくなりました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/20 01:39

A 回答 (4件)

>弁護士の助言では可能性はある


というなら、有るでしょう・・・
    • good
    • 1

経験者ではないのですが・・・


みだらな行為、まぁSEXしてなければ買春ではないでしょう。
店の中でやったんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

労働基準法で処罰ならないと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

罪状は「労働基準法違反」らしいので、これが正しければ事情聴取で終わりではないでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/20 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!