アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回も相談した同僚の彼の事です
添い寝して欲しいと言われた後結局2回ほど添い寝というかイチャイチャするだけって感じで結局彼とホテルへ行きました
元よりえっちが好きではないと彼から聞いていた通りに最後まではまだしてませんが前戯迄は彼からされました
その際付き合ってもいないのに見える所と見えない所に数箇所程キスマークも付けられました
彼が甘えている時に私から好きだよ、というとずるいと怒られてしまい、冗談なのか本気なのか前戯の最中最後までしていいと聞いてきた彼にいいよと言うと馬鹿と笑ってこずかれ結果的にイチャイチャするだけで終わってます
彼がどういうつもりなのかもう本当に分かりません
女慣れしていないと聞いていたのですが私と居るとドキドキすると言ってみたり、化粧を変えると化粧変えた?と職場でも目敏く気付き、からかわれるからもうあんまり職場では喋らないと方が良いねと言えば気にしてないからお前も気にすんなと言われ、どんなに忙しくても必ずラインも返してくれるし昨日は髪を巻いて行ったら可愛いかったとか言ってくるし…どういうつもりなんでしょうか
私が好きだと知っているから弄んでるんでしょうか
ちなみに近々2人で映画に行きます
彼はそれをデートだな!とか言ってました
私は遊ばれてるだけなんでしょうか?教えて下さいお願いします

A 回答 (6件)

どうでしょうねー。


最初は本命でも、カンタンに添い寝といわれてホテルにいくようだから
遊びにしよう、ってなっちゃう場合もあると思いますしね

遊び慣れていて、あえて最初はヤらないって男もいます
落とすのが楽しいみたいですよ
「体目当てじゃないんだ」っていうのでいっそう惚れさせる、みたいな。

でも単に自信がなくてエッチが苦手な男

実はED

実は宗教が…

知る限りではそんな感じですかね。

でもいくらこんなところで聞いたってその男性の本心がどこにあるかは
答えはでませんよ?

本当に好きなのかもしれないけど
本命や彼女がいても、恋愛が好きでそういうことをする男もいますし。
だから遊ばれないように気を付けたり、押したり引いたりして
時間をかけて信じられるか積み重ねていくものでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね
だからこそ凄く慎重になっていて自分自身ひっちゃかめっちゃかです
職場でほっぺた触ってみたり耳抓ってみたりするし…もうちょっと色々考えてみます

お礼日時:2016/06/20 01:46

可能性はいろいろあると思います。


一例ですが。
彼には他に好きな人がいる。もしくは彼女がいる。
でも、貴女のことも気になる。彼女の手前、エッチはできない。
貴女に付きまとわれても困る。だけど、貴女のことも気になって、断つことはできない。

もしそうだとするならば、ここは押しの一手ですね。
エッチだけは、まだしないでおいて、あとはどんどん迫りましょう。
確率40%程度で彼女から彼を奪うことができるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ED君は、貴方の事、キスマーク付けるのは、自分の物だ!意味がある訳で



好きだと思いますよ

営みは、貴方がリードしてお付き合いしてあげよう
    • good
    • 0

よく分かりません。


はっきりさせたいならしても良いし、この時間を楽しみたいならはっきりさせなくてもいいし。

あなたが30歳近いなら、はっきりさせた方がいいのでは?と思います。
    • good
    • 0

付き合ってもないのにホテルに付いてくる女とは付き合いたくないでしょう!

    • good
    • 1

本当の答えはわかりませんが、彼に問うべきと思います。


遊びならやめてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んでんの?とか馬鹿にしてんの?と聞いた事は何回かあります
でもいつもさぁどうだろうね?ってはぐらかされるばかりです
私自身今まで好きになった事のないタイプなのでどうしていいのか分からないです
少し彼に詰め寄ってみたいけど嫌われたらなぁと考えたりもします
ダメですね、私

お礼日時:2016/06/20 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!